『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオについて

2020/07/30 00:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:10件

悪評高い、、ですがRISEにディスプレイオーディオをつけようとしてます。テレビを観るには33000円のテレビオプションに加入しなきゃだめだとディーラーに言われましたが、RISEのディスプレイオーディオには標準でテレビが観れるようになってるというネットの書き込みを以前見つけた記憶があるのですが、、付けている方、教えて下さい。

書込番号:23567324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1402件

2020/07/30 00:26(1年以上前)

>ともろうまんさん
だいじょうぶ、フルセグテレビが使えます。

https://toyota.jp/dop/navi/displayaudio_02/

書込番号:23567345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/30 01:26(1年以上前)

ありがとう御座います!

書込番号:23567393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/30 02:42(1年以上前)

RISEじゃなくてRAISEですよ。

書込番号:23567427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/30 03:53(1年以上前)

走行時観れるテレビキットの事じゃない?それでも高い市販品で、12000円位かな。個人で簡単に付けられます。ディーラーに持ち込めばサービスでつけてもらえるのでは?

書込番号:23567454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/07/30 06:17(1年以上前)

トヨタのDAとダイハツのDAは仕様が違うから営業も勘違いしてるんじゃない?

ただ、ここで色々酷評されてるダイハツのDAを知って取付するなんてチャレンジャーだと思う。

書込番号:23567506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2020/07/30 06:37(1年以上前)

>ともろうまんさん
DAではあとからの取替はほぼ不可能ですけど。
むりにDAにしなくても良いんじゃないかと思うのだけど。

書込番号:23567521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:154件

2020/07/30 10:11(1年以上前)

> RISEじゃなくてRAISEですよ。

「RAIZE」 だったような気がしますが。

書込番号:23567757

ナイスクチコミ!11


siphon0さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/30 11:15(1年以上前)

今の時代にテレビ見てるのか?

書込番号:23567860

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/30 12:55(1年以上前)

失礼しました。RAIZEの間違いでした。

書込番号:23568008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:19件

2020/07/30 17:34(1年以上前)

>ともろうまんさん
なぜわざわざ悪評高いと知っていてディスプレイオーディオにするんですかね?
お手持ちのスマホがiPhoneならまだましみたいですが、android機であるなら絶対にやめた方がいいですよ。

TVは見れませんが、ディスプレイオーディオならこれでいかがでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001257304/
MOPのディスプレイオーディオより高機能ですし、うろ覚えですが確かダイハツ製ディスプレイオーディオはパイオニア製だったはず。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/jfpdf/TY0011650_201911-999999
フィッティングガイドにも載っているのでとくにトラブルもなく取付できるかと。

TVを見ることを優先するなら、MOPのエントリーナビを付けるか、社外ナビの7型廉価モデルでよろしいのでは?
値段もディスプレイオーディオより少し高い程度で済みますよ。
ディスプレイオーディオは嫌になったからといって容易には社外ナビなどに交換できないようです。
見てくれの値段だけで判断されない方がいいと思いますよ。

書込番号:23568402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/07/30 18:55(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。社外ナビにします。

書込番号:23568573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/08/01 10:43(1年以上前)

RAIZEです、、

書込番号:23571733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:134〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,252物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング