『ライズフロントバンパーの黒樹脂部の外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ライズフロントバンパーの黒樹脂部の外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

トヨタライズフロントバンパーの黒樹脂部分をクラクション交換で外したいのですが、爪が弱そうで割れが心配です。上手く外す方法ご存知の方ご教授お願い致します。力一杯引っ張ると必ず黒樹脂かバンパーの爪穴が割れるのは目に見えてるのでいい案有れば教えてください。2枚目写真の赤色はボンネットから手を突っ込めば内から押せば外れました。黄色部は手が届きません、ここが難関です。緑色部アンダーカバー外して手を突っ込み押すと外れるかと思います。黄色部の外し方ご存知の方教えてください。

書込番号:24650140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2022/03/15 06:30(1年以上前)

ひろ1972さん

下記の動画のようにバンパーを取り外す方が簡単では?

https://www.youtube.com/watch?v=bZSHOxr8G_Y

書込番号:24650200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19279件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2022/03/15 07:20(1年以上前)

ですよね。普通はバンパー外して作業するもんだと思います。
バンパーの分解はむしろ難しいのでは。

書込番号:24650235

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

2022/03/16 14:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ダンニャバードさん
ご連絡ありがとうございます。
もちろんネットみんカラYouTube情報ではバンパーを外せですが、ビスの本数、養生面積考えると黒樹脂部外した方が時間的に早いのは間違いないです。
その方法をご存知の方のコメントをお待ちしておりました。ヤフオク等で添付写真の部品を分離させて販売かけてる方の情報希望です。
ご連絡ありがとうございます。

書込番号:24652538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2022/03/16 15:33(1年以上前)

>ひろ1972さん

一応元整備士もやってた経験から
車を作る過程を考えてみて下さい。

バンパーにグリルを取り付けるのは裏面から取り付けてバンパーアッセンブリーを作ってから

バンパーアッセンブリーを車両本体(ボディ側)に取り付けますよね、

なので下手にグリルだけ外側から外そうとすると見えない部分にビスやクリップがあると思います。

書込番号:24652593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,385物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング