『注文取り消しって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『注文取り消しって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

注文取り消しって

2023/10/14 18:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

ダイハツ 何を隠そうとしてるんだか
ついに HVの注文取り消しって 
そのうちガソリン車もかな
となると ルーミーとかも同じ運命なのかな

書込番号:25462940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/10/14 18:57(1年以上前)

衝突試験の不正行為。原因が何なのか公表されない限りは他のダイハツ車にも飛び火する可能性はありますね。

書込番号:25462962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/14 19:47(1年以上前)

動画でルーミーの全面改良が年内の発表が見送りになったものがあった。
ロッキーハイブリッドの件がなければ今ぐらいがルーミーの全面改良が発表だった。
ムーヴの全面改良の方が先になるのでトールとルーミーが遅れることになります。

書込番号:25463049

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/15 11:16(1年以上前)

初めは認証手続きで別のデータを提出してたことに始まり、その後ドアの構造にも手を加えていたことが発覚。
後者は海外輸出が対象らしいけど、まだ余罪ありそうだって調べられてるんだろうね。

書込番号:25464013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2023/10/21 21:08(1年以上前)

日野自動車もそうですが、なぜか大会社の子会社や資本提携の度合いが大きい会社は不正が多いですよね。
自分のとこではやらんけど、子会社には無理な利益を上げさせるため、上層部がなんか言ってるんかな?しらんけど。

書込番号:25473113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,719物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング