『現在使用中PCとのスペック差』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 発売

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9500(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wの価格比較
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのレビュー
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

『現在使用中PCとのスペック差』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wを新規書き込みLAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在使用中PCとのスペック差

2020/01/29 09:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

クチコミ投稿数:56件

【使いたい環境や用途】
動画(YouTube)
ネットサーフィン
写真動画保存
【重視するポイント】
ブルーレイ・ディスク
【予算】
15万
【比較している製品型番やサービス】
品番 VAIO SVL241A11N

OS windows 7 Home 64bit
CPU Intel Core i7-3610QM 2.30GHz
メモリ 8GB
ストレージ HDD2TB

【質問】
はじめまして、初心者ですがよろしくお願いします。
Windows7のサポート終了と調子が少し悪いので買い替え検討中ですが、この商品とスペック的にはどちらが良いのか知りたいです。

@現在使用中のVAIOは一体型の為、ノートパソコンor一体型専用のCPUが使用されているのでしょうか?
現在のPCの場合CPUの末の方にUが付いていると思いますが、このVAIOの場合Uの文字がないので、そうではないのでしょうか?

Aそれを踏まえてスペックの差が知りたいです。
B後、使用用途的にはこの商品で問題ないでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:23197557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/29 09:28(1年以上前)

@ 末尾Uの付くCPUは 低消費電力タイプのモバイル CPUです。
  VAIOのCPUはパフォーマンスのある、低消費電力じゃないCPUという表現が分かりやすいかと。

A スペック比較 1.6倍の性能UP

B 問題ないです

書込番号:23197578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/29 09:34(1年以上前)

>いちご組さん

物としては最新ですので良いのですが、スレ主さんの使用用途なら買い替えは無用かと思います

現在使用のHDDをSSDに交換しHDDを外付けのケースを使用して外部ストレージ化するだけで良いですよ

SSDはWin7から10にしても良いですし、いきなりクリーンインストールでWin10を入れても良し

こうする事で費用を抑える事も出来、PCも改善します(電源ONからも早くなりますしシステム内のアクセスも高速化します)

スレ主さんのPCなら、まだまだ使っていけます

書込番号:23197583

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/29 10:01(1年以上前)

まだまだいけるのはそうだけど、 Win7終了 & 最近調子悪いってあるので質問されたと思います。

Win10にしちゃうとTVは見れなくなりますし。。

書込番号:23197615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2020/01/30 07:51(1年以上前)

>あずたろうさん
>cbr600f2としさん
お二方ありがとうございました。
こちらの商品で十分でコスパもかなり良いと思うので第一候補としたいです。

書込番号:23199420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
NEC

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 6日

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング