『フォートナイト用のにどんなグラフィックボードが付けれますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 発売

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9500(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wの価格比較
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのレビュー
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

『フォートナイト用のにどんなグラフィックボードが付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wを新規書き込みLAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。今回家庭用で本PCを購入するにあたり、息子がフォートナイトをやりたいと言っています。本PCにグラフィックボードを取り付けたいのですが、消費電力との関係でどんなグラフィックボードをつければよいでしょうか?消費電力の問題があるので悩んでいます。ご教授ください。

書込番号:23351166

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 09:05(1年以上前)

電源は210Wしかないので、大したグラフィックカードは積めません。
GT1030がちょうどよく、75WのGT1650だと無理をしちゃう感じになります。

ゲームPCじゃないので諦めたほうが良いです。

書込番号:23351185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/21 09:07(1年以上前)

電源は210W (80PLUS BRONZE)みたいです。
GT 1030くらいでしょうか。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=458

書込番号:23351187

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/21 09:17(1年以上前)

>電源は210W (80PLUS BRONZE)みたいです。

元になったURLです。
https://little-beans.net/gadget/lavie-direct-dt/

書込番号:23351201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 09:19(1年以上前)

GTX1650積むシステム全体の消費電力

書込番号:23351206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 09:27(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001233737/
こちらのPCなら、GTX1650を積んだ機種になります。

やや画質落とせば、フォートナイトも遊べる感じになります。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1185830.html

書込番号:23351217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/21 10:22(1年以上前)

PCはPCで購入して、ゲームはPS4と分けて
使いましょう、フォートナイトとかPUBGとかは

PS4だと無料ときいているので。PC7万円PS4で
4万円なので高いですが。

書込番号:23351282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/21 21:28(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。とても参考になりました。
とりあえず1030をつけてみます。

書込番号:23352391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/01 10:19(1年以上前)

その後1030を購入してインストールしようとしたら、筐体の構造物にあたりインストールできず。いろいろ試行錯誤した後で筐体の構造物をカットしてインストール成功しました。動画などはサクサクなんで問題ありませんが、ヘビーなゲームは難しい感じです。それでも子供は喜んでおりました。皆様のご協力に感謝します。

書込番号:23372363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
NEC

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 6日

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング