『輝度ムラが酷い個体に当たってしまいました』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • WQHD高解像度とIPSパネルを備えた27型ゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなゲーム体験が可能。
  • 2.1chのスピーカーを搭載。2W×2+5Wサブウーハーにより、幅広い臨場感とパワフルな音に没入しながらHDRゲームを体感できる。
  • DisplayPort1.4、HDMI 2.0×2、USB Type-Cを搭載。ゲームだけでなく、映画や動画視聴なども快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

『輝度ムラが酷い個体に当たってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

スレ主 RaN8991さん
クチコミ投稿数:8件

このレベルでの交換は可能ですか?IPS液晶での輝度ムラは仕様扱いされがちですが暗いシーンになるとどうも気になってしまいます。画像は照明を全部消した状態とつけた状態の2枚です。

書込番号:23369309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:45件

2020/04/29 21:31(1年以上前)

これ どうやって撮ったんだろ

書込番号:23369320

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/29 22:10(1年以上前)

>このレベルでの交換は可能ですか?

聞くだけ無駄、メーカーの責任者じゃ無いと。

https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq.html
既にサポートに連絡して、無理って言われてるかも知れませんが。

書込番号:23369422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2020/04/29 23:07(1年以上前)

初期不良判断・交換・返品は購入店に相談してください。

書込番号:23369546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/04/30 07:01(1年以上前)

私なら
初期不良を訴えて購入店に返品返金の交渉かなぁ。
通販なら担当者に使い物にならないアピールが成功するかに掛かってきそうですが。
写真見る限り液晶バックライト(LED)の点灯していない粒が多めに見えます。
LEDライトの帯が欠陥なのか、それとも給電する電圧が低くて点灯出来ないのかは判らんですが。

書込番号:23369908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RaN8991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/04/30 19:47(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、本モデルの正常範囲内の可能性が非常に高い状態と判断しておりますとの回答が返って来ました。また製品点検は可能ということでした。やはり私の気にしすぎでしょうか?

書込番号:23371238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:45件

2020/04/30 21:04(1年以上前)

画面を真っ黒にした時と、
真っ白にした時と、
あとき真っ赤にした時、 グリーンにした時、黄色にした時など
画面一色で表示してどうか確認してみては?

書込番号:23371436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面時の黒枠 9 2022/09/29 18:51:54
店舗在庫特価情報 30,780円 3 2022/09/17 15:24:11
sRGBモードについて 4 2022/07/09 12:23:44
切り替え器について 6 2022/04/29 18:35:54
接続方法について 4 2022/02/16 11:49:08
画像が波打つ 6 2022/02/12 11:14:40
amazonで39,830円 1 2021/12/02 4:29:13
MOBIUZ EX2710Qとの違いは? 4 2021/09/11 20:44:16
PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか? 5 2021/04/28 12:06:37
販売しているところ知りませんか? 11 2021/04/19 13:14:13

「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング