『色が薄い』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

OL40XD100 [40インチ]

  • 「4K 美・彩・細エンジン」を搭載した4Kチューナー内蔵LED液晶テレビ(40V型)。4K放送や2K放送の映像をより高精細に表現する。
  • HDR信号はもちろんHDRではない映像も、リアルタイムに映像を分析し、色に影響を与えることなくコントラストを改善、HDR相当の輝度レベルを実現。
  • HDMI端子は4系統装備し、すべての端子において4Kコンテンツの入力に対応。USBハードディスクによる番組録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

OL40XD100 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

『色が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL40XD100 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
OL40XD100 [40インチ]を新規書き込みOL40XD100 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

色が薄い

2021/10/23 08:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL50XD100 [50インチ]

スレ主 吉田類さん
クチコミ投稿数:5件

セカンドTVが臨終の為、激安のこのオリオンを買いました。ファーストTVが東芝の55Z7とどうしても比較してしまいます。色が薄いです。また赤が薄くてオレンジ色です。
色の濃さを最大にしてコントラストも強にしましたがイマイチです。
まぁ激安なのでいいですが東芝に慣れててファーストTVに期待されているかたはやめた方が良いでしょう。

書込番号:24408965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/23 11:55(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ファーストTVが東芝の55Z7とどうしても比較してしまいます。色が薄いです。また赤が薄くてオレンジ色です。

レグザの「色が濃い」という事は無いのでしょうか?(^_^;

テレビに出演している芸能人の顔の色を基準にすると、化粧しているので思わぬ画質調整になっている可能性も有ります(^_^;


>色の濃さを最大にしてコントラストも強にしましたがイマイチです。

「最大」とか「強」が「最適」とは限りません。


画質に拘る人がこの手のモデルを買うのは良く判りませんが、「価格相応」ってだけなのでは無いでしょうか...(^_^;


良く判らなかったのですが...
ファーストTVの「1台(代)目」が「55Z7」で、「55Z7」を買い換えて何か別のテレビを「セカンドTV」として2台(代)目になり、それが今回壊れたので「OL50XD100 」が「サードTV」って事?
 <「メイン(リビング)のレグザ」「サブ(寝室)のオリオン」って訳では無いのですよね?

書込番号:24409364

ナイスクチコミ!3


スレ主 吉田類さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/23 13:10(1年以上前)

分かりにくくてすいません。もう一度整理します。
1st TV REGZA 55V7 → 健在
2nd TV REGZA 42C3500 → 臨終
    ↓
今回 新しくオリオン OL50XD100
ということになります。

4K チューナー内蔵で日本製(製造はタイ?)で激安なので
55Z7との比較はあくまでないものねだりかも知れません。

書込番号:24409492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/24 15:46(1年以上前)

3万円以下になったとき検討して店頭で見ましたが、薄いというか色味がほかのメーカーと明らかに違うのでスルーしました。
三菱、東芝、シャープは同じ色味なんだけど、ここだけ明らかに色味が違うのです。

書込番号:24461481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/07 09:50(1年以上前)

ノングレア派の私にしてみたら、発色は悪くはないと思いますが
やはり、映り込みの方が気になりますね。
このパネルがもしノングレアなら、もっと発色が悪く感じるのでしょうね。

書込番号:24481709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL50XD100 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17,010円 (税込18,711円) 0 2022/12/14 20:01:43
番組表のデータ取得時間について 6 2022/10/15 23:37:55
送料無料 税込 34900円 [55インチ] 0 2022/09/05 18:42:36
BS4Kのmpeg4AACについて 3 2022/07/19 10:13:42
YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見れますか? 8 2022/04/05 21:43:52
送料無料 税込39999円 1 2022/03/05 11:29:41
脚部の寸法 2 2021/11/06 13:11:55
色が薄い 4 2021/12/07 9:50:16
4台のPC接続 13 2021/09/20 14:58:24
地上波で4kが観れません。。。 10 2021/09/05 21:10:04

「オリオン > OL50XD100 [50インチ]」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

OL40XD100 [40インチ]
オリオン

OL40XD100 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

OL40XD100 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング