『TV単体でのDAZN視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の価格比較
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のレビュー
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオークション

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年11月13日

  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の価格比較
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のレビュー
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオークション

『TV単体でのDAZN視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]を新規書き込みJOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV単体でのDAZN視聴

2021/04/08 06:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]

クチコミ投稿数:24件

このTV単体でDAZNの視聴は可能でしょうか?

書込番号:24067844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/08 06:09(1年以上前)

>ちょこ〜にょさん
こんにちは

本製品は インターネット関係動画には対応していません。

ワイファイ環境がある前提で、Fire TV Stickを利用すれば

見ることは出来ます。

書込番号:24067850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/04/08 08:06(1年以上前)

>ちょこ〜にょさん
こんにちは。
できません。

ネット動画配信を見れる機能を持つテレビをスマートテレビと総称しますが、本機はスマートテレビではないのでできないのです。

書込番号:24067962

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/08 14:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このTV単体でDAZNの視聴は可能でしょうか?

最低でも、
https://kakaku.com/item/K0001210645/spec/#tab
こういう所は見ておくべきだとは思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=49&Monitor=49&DAZN=on&
こういう風に、ココの検索機能を活用すれば、製品毎に聞かずに済むと思いますm(_ _)m


後は、他の方も書いている通り、汎用性を考えるなら、「FireTV Stick4K」などを追加した方が、買い換え時も差し替えるだけでアカウント設定などせずに済みます。

書込番号:24068589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/04/10 20:46(1年以上前)

LANポートがあってインターネットにつながると書いてあったので
もしかして!?と思いましたが、これで迷いなく Fire TV Stick を買えます。
返信ありがとうございました。

書込番号:24072818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV単体でのDAZN視聴 4 2021/04/10 20:46:33
HDRについて 3 2020/06/20 21:07:52
HDMIの音が出ません 7 2020/05/23 13:47:09
Amazon fireTv 21 2020/05/22 22:27:19
液晶パネルは半光沢でしょうか? 6 2020/05/04 9:59:31

「ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年11月13日

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング