『ZEN DAC電源の代替ありますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

ZEN DAC

  • PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
最安価格(税込):

¥33,433

(前週比:+645円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,433¥33,433 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション

ZEN DACiFi audio

最安価格(税込):¥33,433 (前週比:+645円↑) 発売日:2019年10月28日

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション


「ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
ZEN DACを新規書き込みZEN DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ZEN DAC電源の代替ありますか?

2021/04/27 12:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC

クチコミ投稿数:17件

iPower5V電源アダプタがAmazonで1万円程度と非常に高くなっているので、ご存知であれば代替品があれば教えて頂きたいです。また、iPowerの9V,12V,15VでもZEN DACの電源として使えるのでしょうか?

書込番号:24103800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2021/04/27 12:51(1年以上前)

>assassin0611さん

私はアメリカのAmazon.comで一台49ドル(6,000円くらい)で買いました。iFi ZEN DAC/CANは必ず5Vを使うように取扱説明書に書いてあるので、9V,12V,15Vはやめた方が良いでしょう。

書込番号:24103839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/04/29 15:54(1年以上前)

>Gadget Partyさん
なるほどその手がありましたか!参考にさせていただきます!
そうですね、5V以外のものを使うのは故障の原因になりかねないのでやめておきます。
回答ありがとうございました。

書込番号:24107873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


+Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2021/05/26 22:12(1年以上前)

過去ログで見つけました!
MEAN WELL GSM18B05-P1J 5V 3A
医療用の低ノイズ品です。
中国輸入で2000円ちょいです。

書込番号:24156636

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iFi audio > ZEN DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC
iFi audio

ZEN DAC

最安価格(税込):¥33,433発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DACをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング