『いつ値上がりしますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2020年モデル。「A.I.自動」ボタンを押すだけで運転を自動でコントロールする。
  • エアコン内部にホコリや油が付きにくい「よごれんボディ」を採用。また「フィルターおそうじメカ」により、いつもエアフィルターを清潔に保てる。
  • エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、暑くなりすぎず、寒くなりすぎない「みまもり機能(高温みまもり・低温みまもり)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥620,000

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:62532円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のオークション

『いつ値上がりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ値上がりしますか?

2021/03/02 23:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2820-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:939件

何月ごろに値上がり開始しますか?

書込番号:23999236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/03 00:01(1年以上前)

>ララァスンさん
こんにちは

去年を参考にすると

5月頃からですかね。

書込番号:23999249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/03/03 19:09(1年以上前)

ZXV2820って昨年モデルで既に後継も出てるから今よりも下がる事はあっても上がることは無いと思いますよ。

書込番号:24000439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2021/03/03 20:29(1年以上前)

>CR7000さん


根拠プリーズ

書込番号:24000585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/03/03 21:51(1年以上前)

>ララァスンさん

旧型で流通在庫限りだからです。普通の家電店、工事店であれば在庫は早く消化したいと考えるので価格を上下させるような無駄な仕事はしません。在庫はお金と同じですから寝かせておかず現金化を急ぎますよね。もし時期が来て旧型の価格を上げるような店があるとしたら買うお客さんが舐められていると言う事です。そんな店では買ってはいけませんよ。

書込番号:24000778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件

2021/03/03 22:09(1年以上前)

MSZ-ZXV2819は去年夏前に爆騰してましたよ?

書込番号:24000816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/03/03 22:23(1年以上前)

>ララァスンさん

コロナ絡みの給付金や巣ごもりで新型も合わせて市場在庫少なくなりましたけど価格が上がるような状況にはなりませんでした。
まさかここのサイトの事?このサイトの価格って気にした事なかったけど実際の店で聞いてみればそんな事は無かったって言われますよ。それに今年は去年よりコロナの影響で新旧の在庫切替早いですからね。
もう一回給付金が出ても旧型がタマがないんじゃ無いかな。

書込番号:24000845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件

2021/03/06 23:33(1年以上前)

>CR7000さん

質問スレだし
説明してもメリットないんだけど一応説明すると
昨年モデルだからこそなんですよ
弾がないからです
だから値上がりするんです

わしは、?月頃から夏に向けて、
確実に、値上がりすると断言します

理由は簡単かつ明快、
過去モデル故に供給がないのに、
暑さによって需要が増えるからです

#一応このスレは上記?のスタート時期を質問してます
#値上がりロジックを理解してる方への質問です

現行モデルは、過去モデルと違い、
メーカーからの供給があるので、
ここまで簡単に値動きしないと思います

まぁ、わしは春先には買いますよこの20年モデルを
夏頃までには絶対値上がりしますから

では確実に値上がりするのになんでみんな買わないか
それは多分、ワシが思うにデカいからだと思う
邪魔なんですよ
デカくて送料も嵩む
転売に向かない

書込番号:24006382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/03/07 09:53(1年以上前)

>ララァスンさん

だからまともな店と付き合ってないと旧型を高く売りつけられたり足元見られるんですよ。私は住宅設備の仕事に40年近く携わっていますが仕事で付き合いのある業者はどこの会社も店も新型が無くて逆に旧型でどうかと打診するのに価格を上げるようなアコギな商売はしません。本気で買うつもりなら適当な商いをするところで無くまともな店を選びましょう。

書込番号:24006939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:939件

2021/03/07 19:13(1年以上前)

わし!買います!
転売ヤーから高値で買うの悔しいんで買います
12畳と2000円しかちゃわへんねんけど
別に10畳でもパワーは足りんねんけど
ほったら12畳の方がええよね?

書込番号:24008125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2021/03/07 19:53(1年以上前)

しかしわしも歳やし、室外機担いで天吊はちょっときつそうやな〜

書込番号:24008192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2021/03/29 22:02(1年以上前)

3620sを11.5万で仕込んだったぜ

書込番号:24050216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2820-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング