『暖房能力』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2020年モデル。「A.I.自動」ボタンを押すだけで運転を自動でコントロールする。
  • エアコン内部にホコリや油が付きにくい「よごれんボディ」を採用。また「フィルターおそうじメカ」により、いつもエアフィルターを清潔に保てる。
  • エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、暑くなりすぎず、寒くなりすぎない「みまもり機能(高温みまもり・低温みまもり)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥620,000

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:62532円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]のオークション

『暖房能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

暖房能力

2021/04/28 12:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

わたしの住む地域は-5〜-8℃くらいまで下がることのある地域です。
この機種をメイン暖房にするのはきびしいですか? 

書込番号:24105561

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/28 14:20(1年以上前)

お住まいの地域
建物の断熱性能
部屋の広さと向き

せめてこれくらい書かないと、アドバイスのしようがありません。

書込番号:24105670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/28 14:34(1年以上前)

>めぐみ55さん
こんにちは

12畳なら 楽勝だと思いますよ、

書込番号:24105698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/28 14:41(1年以上前)

すみませんでした。
22帖のリビング、ua値 0.55です。

書込番号:24105704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/04/28 14:42(1年以上前)

足りない情報で答えていただいてありがとうございました。
どうやら、うちには物足りないエアコンのような気が増します。

書込番号:24105707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/28 14:55(1年以上前)

>めぐみ55さん
こんにちは


この辺りでしょうかね・・

https://kakaku.com/item/K0001105824/

書込番号:24105729

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/28 15:00(1年以上前)

”-5〜-8℃くらいまで下がる”

”22帖のリビング”

だったら厳しいでしょうね。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/product/zd/index.html

同じ三菱ならこれかな。  ズバ暖 MSZ-ZD7122S。

書込番号:24105737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/05/04 16:45(1年以上前)

天カセ 一択だと思うけど。。。。

容量が大きくても暖房は上にあがるんで、補助暖房かサーキュレーターが必要。

リビングにキッチンも含まれるなら、 4.0kw2台でいい。   


私なら キッチンは床暖房にすると思う。。。。

7kw以上のでかい家庭用は実用的ではないよ。。。風量の強い業務用がおすすめ。

書込番号:24118011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7120S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング