シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E
- 「シャワー浸透洗浄」を採用した全自動洗濯機。少ない水で溶かした高濃度洗剤液を衣類に染み込ませたあと、シャワーをかけながらしっかり洗う。
- 「風脱水」を搭載し、フラッピング(布ほぐし)を行いながら化繊衣類の水分を飛ばす。1kgなら約10分で洗う「おいそぎ」コースを搭載。
- 脱水後衣類をほぐして取り出しやすくする「ほぐし脱水」が可能。ゴミが取り出しやすく捨てやすい「ケース状糸くずフィルター」付き。
洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E
買って1年経たないのに3回は修理してます。
また、不具合です。
品質が良くないと思う。
修理の対応も いまいち。
違うメーカーの洗濯機を使いたい。
書込番号:23981900 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
お気の毒です。
できれば他の方の参考になりますので詳細をお願いします。。
品質はどこのメーカーも期待しない方がいいですよ。
日本製がよいと限りませんが殆んどが海外製造です。
ちなみに日立とパナソニックは一部主に高級機種に日本製と明記しています。
どのような故障症状でしょうか。?
メーカーのサービスが修理したのでしょうか。?
書込番号:23981945
4点
購入して 脱水でとまるので新品と交換。
再度 同じような現象。洗濯槽の洗浄ですら止まる。
デニムもとまる
ということでメーカーに返品いたしました。
全額返金していただきました。あっさりと返金されました。
なんだかクレーマーみたいに感じますが、毎日洗濯が嫌になるくらいの不具合でした。
たまたま ハズレを2回ひいたか、あまり良くない機種かわかりません。
まだ、販売しているみたいなので、前者でしょう。
書込番号:23985876 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
全く同じ症状で脱水時にしょっちゅう止まってしまったり。繰り返し再始動する事もあり終了迄に時間が掛かったり。買って一か月で新品交換したけど同じ事。
リコールレベルの話だと思う。
流石に販売店に文句を言うと他製品と買い替え前提に交換してくれました。意外とすんなりと。
売り場の担当曰く口を濁しながらですが、昨年下期に製造された分に特にこの不具合が多い旨の発言がありました。
同機種の不具合で困ってる人は他製品と取り換えて貰えるよう交渉して下さい。修理や同じ物の交換では埒があかないですよ。
書込番号:24107151 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
はじめまして。
この機種を昨年の9月下旬に購入し、使っています。今年のGWの頃から脱水時の音が大きくなり、6月に入ってからは脱水時に洗濯槽が四隅にぶつかりながらガタガタと音を立てて警告音と共に停止、脱水できない状態に。
購入店のヤマダ電機に電話してもつながらず、メールを送りましたが、受付順に回答するとの定型文が返ってきただけで、4日経ちますが返信はありません。仕方なく、ネットで直接メーカーに修理依頼。
修理前に「この機種は不具合が多いのですか?」と聞いたら、否定した上で、ある時期から(製造時)一部の部品が変更されてはいますが、とのこと。
我が家の個体に関しては、つり棒(自動車に例えるとサスペンションにあたる部分)を交換してソフトウェアのアップデートも実行。
試運転して以前より静かに正常回転していることを確認しました。
その直後に洗濯標準コースにセットして使いましたが、修理前の暴れ方がウソのように静かになりました。
おそらく、一部の部品の変更とは、この つり棒の関連ではないのでしょうか。
この修理に対する保証期間は3ヶ月だそうです。
以上、何かの参考になればと思い、投稿しました。
書込番号:24204156 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
同感です。私も購入してすぐ故障しました。他の方も書かれていましたが脱水時の爆音と振動が起こり、メーカーに相談したときは異常でないと言われ驚きました。販売店に修理依頼したところ、この製品の苦情は多いと言って交換部品を手配してくれて直りました。今度は洗濯終了後に蓋が開かなくなることが頻繁に起こって困っています。この洗濯機で日立の製品のイメージが悪くなりました。故障といいメーカーの対応といいこんな経験をすると二度と購入したくありません。
書込番号:24465723
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/18 11:23:55 | |
| 5 | 2021/07/12 15:14:02 | |
| 3 | 2021/05/05 19:23:16 | |
| 6 | 2022/07/10 12:21:18 | |
| 2 | 2020/09/08 10:49:47 | |
| 5 | 2020/08/25 13:56:36 | |
| 1 | 2020/05/25 11:28:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







