Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f の後に発売された製品
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日
『グラフィックボードの増設は可能ですか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
このデスクトップpcを購入した後に玄人志向のGTX1650を増設するためのスペースはありますか?また、それに対応したマザーボードはすでに取り付けられていますか?
書込番号:23483480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カスタマイズにビデオカードがあるのなら…と思いきや。ミニタワーなのにCPU内蔵グラフィックだけ。よく分からないカスタマイズですね。
「グラフィックボードの拡張も対応」と書かれていますので、「おそらく大丈夫」とは思いますが。
絶対確実を増やして良い求めるのなら、カスタマイズ項目にビデオカードのある製品を選んだ方が良いと思います。
そもそも、スロット数やコネクタについての仕様が書かれていないPCなんて、怖くて買えないです。
書込番号:23483498
2点
返信ありがとうございます┏○ペコッ
一応ドスパラのマグネイトシリーズなので大丈夫かなとも思ってましたが確かに細かい表記がないのは怖いですね😱
書込番号:23483517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
拡張スロット PCI Express 3.0x16が1本有り、400W電源容量ですので、『推奨:定格出力350W以上の出力が可能な電源』とされているGTX1650は増設可能です。
書込番号:23483523
0点
アップした画像は実機レビューからです。
>ドスパラ Magnate(IM)の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dospara/13magnate.html
書込番号:23483533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/07/23 16:59:03 | |
| 4 | 2020/06/21 18:41:29 | |
| 3 | 2020/06/18 22:00:20 | |
| 5 | 2020/05/30 12:54:52 | |
| 7 | 2020/03/07 19:46:59 | |
| 0 | 2020/03/06 13:28:52 | |
| 11 | 2020/02/14 19:54:19 | |
| 11 | 2020/01/16 21:34:36 |
この製品の最安価格を見る
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











