スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー
ガラスフィルム貼ったら指紋認証がほとんど通らなくなりました。皆さんどうしてますか?
手帳型ケースはゲームしにくいですからちょっと考えてしまいます。ゲームする時外すのも面倒ですし。自分今まで何も貼らないで端末使ったことないので流石に何も付けないのは心配です。
ゴリラガラス6は何も張らなくても細かい傷とか付かないんでしょうか?
付けなくて平気ならその方が綺麗に画面も見えるからその方がいいです。
詳しい方お願いします。
因みに買ったのはAmazonで2マイで1000円でした。
書込番号:23094261 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そのあたりは厚みやレビュー評価を吟味するしか無いでしょう。
ゴリラガラス6でも落とせば割れる可能性があるし、割れなくても内部が損傷する可能性があります。
耐久性重視なら衝撃が伝わりやすいガラスは避けたほうがいいですよ。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO14654190Z20C17A3000000/
ジャケット型のケースでも落下時の地面直撃を防げるものがあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07X54Z6RS
書込番号:23094829
![]()
6点
GALAXY S10などはメジャー製品ですからしっかり指紋認証オーケーとかかれたガラスフィルムが出てて羨ましいです。
もし指紋認証オーケーなログフォン2の保護ガラスフィルム知ってる方がいれば教えて下さい!
書込番号:23102154 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アマゾンで買ったやつで指紋認証も全然問題なく使えてますけどね
とりあえず透過率99%のやつ買えばいいんじゃないでしょうか
あとはホコリが一切入らないように風呂場であらかじめシャワーであたりを濡らしてホコリが立たないようにしてから貼るといいですよ。
それと別に指紋の登録もやりなおしてみたらどうですか?指の向きとか角度とか色々変えて登録しないと登録の時は真正面からしてるのに
実際パッと手に取って使うときは指が横からとかになってませんか?
ケースはありりん00615さんが貼ってるやつ使ってます。おそらく現状販売されているソフトケースではこれが一番守ってくれるでしょう
書込番号:23144985
2点
返信ありがとうございます。
自分のもアマゾンで買った99パーセントのだったんですがね。ゴリラガラス6を信じてそのまま使ってます。
ケースですが気になります!
ありりん00615さんが使ってるということですが、上手く見つけられません。詳しく教えて頂けますか?
書込番号:23150012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースは楽天で買ったので
https://item.rakuten.co.jp/blade/zs660kl-2c-z90828/?s-id=ph_pc_itemname
書込番号:23150417
0点
なるほど!良さそうですね!
グリップはどうですか?
見た目はhttps://item.rakuten.co.jp/greenlives/cc824-jb-cs/?s-id=smt_top_browsehist
これが気になっています。
書込番号:23150484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/08 21:21:52 | |
| 0 | 2021/04/28 20:57:57 | |
| 2 | 2020/06/28 16:25:52 | |
| 4 | 2020/06/13 23:56:20 | |
| 3 | 2020/05/16 4:41:48 | |
| 5 | 2020/05/12 11:18:49 | |
| 2 | 2020/10/21 12:12:12 | |
| 5 | 2020/05/06 5:48:22 | |
| 13 | 2020/04/01 15:19:30 | |
| 3 | 2020/03/22 22:55:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










