『YouTubeの画面切れ』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの画面切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeの画面切れ

2020/02/13 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
初心者ですいません。
ブラウザーでYouTubeの動画を全画面モードで見ると、
左右端が黒く切れずに上下のみ切れて表示される動画があります。
この状態を解消する方法はありますか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23227698

ナイスクチコミ!0


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2020/02/13 12:50(1年以上前)

>skyworldredさん

それは理論的にまともに表示するのは不可能では?

横を広げて縦を縮めたらみんな太っちょになってしまいます!
上下をカットするしかまともに表示出来ませんね

書込番号:23227900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/02/13 14:39(1年以上前)

>skyworldredさん
こんにちは

画面をつまんでピンチイン、ピンチアウトのズーム操作で調整出来ると思います。
Webページ埋め込みの場合は設定が間違ってる場合あるのでYouTubeページで閲覧してください。

書込番号:23228078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/02/13 15:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>Taro1969さん
全画面モードでは、ピンチインピンチアウトが効かないのです。
何か変な設定いじっちゃたのかな〜汗。
ひとまず一番小さい画面にしてから、全画面モードにすると
黒帯がつく事があるので、その方法で我慢します。
ありがとうございましたー。

書込番号:23228161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング