『純正ケーブルについて』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 純正ケーブルについて

2020/05/15 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

昨日朝起きたらケーブルが曲がってしまい、充電がされたりされなかったりの繰り返しです....
純正ケーブルって問い合わせたら買えますかねー?

書込番号:23404250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/15 02:40(1年以上前)

>ぶーたーさん

>純正ケーブルって問い合わせたら買えますかねー?

たぶん買えると思うけど、汎用品で十分だと思いますよ。

本端末は、USB PD 3.0 対応とカタログに書かれているので、
汎用の USB PD 3.0 対応の USB 充電器と
その出力に合わせた USB Type-C ケーブルで、
実用的な時間で充電できると思います。

USB チャージャーが、USB Type-C ならば、出力に合わせた、
汎用品の USB Type-C ケーブルでも OK かも知れませんが、
Qualcomm Quick Charge 4.0 との絡みもあり、判りません。

Qualcomm Quick Charge 4.0 の方が、細かく充電電圧を制御しています。
Qualcomm Quick Charge 4.0 での充電が出来なくなれば、充電時間が延びるでしょう。
それでも、USB PD 3.0だって十分な給電能力を持っているため、
一般的な許容範囲内の時間で充電が可能と予想します。

書込番号:23404280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度5

2020/05/15 19:00(1年以上前)

>ぶーたーさん
>引きこもり2号さん
何処かで、純正のACアダプタとUSBケーブルのみで30W充電が出来るって聞いたことがあります。
ただ充電するだけなら、100均でも...
私はAnkerのAタイプの充電器で、A-Cの100均ケーブルで充電してます。
急速充電って、バッテリーに負担が大きいって聞いたこと有るので、
寝てる間にゆっくりと。

本体のコネクタ側が傷んでいないといいですね。

書込番号:23405348

ナイスクチコミ!0


クァクさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度4

2020/05/16 04:41(1年以上前)

>ぶーたーさん

ROG Hyper Direct充電は付属の専用4A対応充電ケーブルのみの対応となっています。
(公式HPに記載があります)

ケーブル性能についてのスレッドが既にありますので、こちらをご参照ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001212935/SortID=23251102/

オンラインストアでは備品の取り扱いが見当たらないので、問い合わせされるのが良いかと思います。
本体の取り扱いも既に終了しているようですし。

書込番号:23406070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング