『全容量が表示されない。』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

  • 容量960GBのUSB3.2(Gen2)インターフェイス対応SSD。面積が名刺とほぼ同サイズで持ち運びに便利。
  • USBケーブルのモールドの一部分を本体の凹みに差し込む構造で、USBコネクタへのストレスを低減し故障を減らしている。
  • 米国MIL規格に準拠し、衝撃や振動から保存されたデータを守る。PlayStation 4のデータを保存すれば、ゲームの起動時間やロード時間が短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB インターフェイス:USB 読込速度:530MB/s SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のオークション

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のオークション

『全容量が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]を新規書き込みSSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

全容量が表示されない。

2021/01/12 12:30(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

スレ主 tendaiさん
クチコミ投稿数:9件

使用全容量960Gが31Gとしか、認識されない。
アンインストールしてもこのまま
どなたか、原因お分かりなられる方
回答をお待ちしております。

書込番号:23902915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 12:33(1年以上前)

言葉でより、画像を見せたほうが回答しやすいかと思います。

書込番号:23902920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2021/01/12 13:19(1年以上前)

回復ドライブを作成したとか?

書込番号:23902994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 14:24(1年以上前)

diskpart Command でcleanしてすべて消しましょう。

https://qiita.com/aoi70/items/75f61ec679c1c1b71f8e

書込番号:23903065

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15401件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/01/12 14:37(1年以上前)

FAT32でフォーマットしたとか?

書込番号:23903078

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/12 16:12(1年以上前)

>MIFさん
FAT32ですか。
いまのところ有力っぽい気がします。

書込番号:23903164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/01/12 16:20(1年以上前)

「スタート」ボタン -「Windows管理ツール」-「コンピューターの管理」-「記憶域」-「ディスクの管理」をクリックすれば、ディスクがどの様に認識されているか分かると思います。

書込番号:23903173

ナイスクチコミ!0


スレ主 tendaiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/12 17:38(1年以上前)

ESD_USB

画像です。

書込番号:23903282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/12 18:42(1年以上前)

FAT32ですな。
Windows10のインストールメディアでも作ろうとしました?

書込番号:23903389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2021/01/12 18:55(1年以上前)

書込番号:23903065 で、あずたろうさんが示した方法でSSDを消去後、
ディスクの管理でパーティションスタイルを GPT にし、パーティションを
作成して NTFS(Windows PC以外でも使用する場合は exFAT)で
フォーマットすれば、全容量使用可能になります。

書込番号:23903404

ナイスクチコミ!0


スレ主 tendaiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/12 19:26(1年以上前)

いえいえ
そう言う作業は、行っていませんでした。
写真編集していて、もう一度やり直そうとして
フォーマットしました。

書込番号:23903443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tendaiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/12 19:51(1年以上前)

皆様 

ド素人なもので、対応方法教えていただき
有り難うございました。

書込番号:23903492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]
バッファロー

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング