『テレビで動画を見たい』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 3 3200G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのオークション

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJP

『テレビで動画を見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPを新規書き込みIdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビで動画を見たい

2020/07/06 14:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJP

スレ主 桃之丞さん
クチコミ投稿数:29件

【使いたい環境や用途】
テレビに繋げて動画を視聴したい

【予算】
5万円

【質問内容、その他コメント】
Amazon prime videoなどの動画をテレビの大画面で視聴できたらと考えています。
NUCやノートパソコン11.6型も見てみましたが、デスクトップパソコンもよさそうに思えます。
この用途ですとスペックはどの程度のものがよいのでしょうか。

メモリ8GB、ストレージ256GB(SSD)のタイプを絞り込んでみました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001195415_K0001213770_K0001201227&pd_ctg=0010&spec=101_2-1_3-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5_16-1,102_5-1-2-3_6-1,104_10-1-2-3,109_18-1-2-3-4-5,105_11-1_12-1,107_13-1-2-3-4

上記以外にもおすすめのスペック・製品がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23515950

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/06 14:53(1年以上前)

下記がお勧め。
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPがCPU、GPU性能が良いです。
https://kakaku.com/item/K0001213770/

書込番号:23515958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/06 14:55(1年以上前)

性能的には真ん中が一番突出です。
めっちゃコスパ良くて何の作業にも使えます。

書込番号:23515960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/06 15:06(1年以上前)

動画の視聴だけならFire TV Stick 4Kでも良いのでは?

他にも何かするならIdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPが候補の中であれば一番良いですけど。
他に同スペックのPCが有っても大した差も無いでしょう。
同じスペックで検索して価格で選べば良いです。

書込番号:23515979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/06 15:24(1年以上前)

>Amazon prime videoなどの動画をテレビの大画面で視聴できたらと考えています。
>NUCやノートパソコン11.6型も見てみましたが、デスクトップパソコンもよさそうに思えます。
>この用途ですとスペックはどの程度のものがよいのでしょうか。

Primeビデオなんかを大画面TVで見るのが主な目的なのか、それとも一般的なPCとしての使用の中に動画も見るというのが含まれているのか…

単に大画面TVで動画を見るとかだったらFireTVStickでいいと思うし、PCをガシガシ使う場合だと拡張性が必要なのかそうでないのか、拡張性が必要ならいわゆる従来のデスクトップPCになるし、そこそこ使うけど拡張性とかは必要ないよってことだったらミニPC的なやつの方が邪魔にならない

どっちかというと用途を先に確定させて(FireTVStickでいいのかPCならどんなタイプにするか)、その後に値段の割に性の良いやつを探すとかの方が選び方としてはいいんじゃない?

書込番号:23516008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 桃之丞さん
クチコミ投稿数:29件

2020/07/06 15:38(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

ご返信ありがとうございます。
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPがいいのですね。
参考になります。
もしかしたら、メインで使えるレベルのCPU、GPU性能なのでしょうか。

書込番号:23516036

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃之丞さん
クチコミ投稿数:29件

2020/07/06 15:48(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ご返信ありがとうございます。

>他にも何かするならIdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPが候補の中であれば一番良いですけど。
用途は動画視聴のみだけなので、教えてくださった Fire TV Stick 4K がいいのかなと思います。
Fire TV Stick 4K を知りませんでしたので、たいへん参考になりました。

書込番号:23516049

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/06 15:48(1年以上前)

>>もしかしたら、メインで使えるレベルのCPU、GPU性能なのでしょうか。

CPUスコアは7286で良いですが、GPU性能が良いと言っても内蔵GPUの割には性能が良いと言う意味で、外付けGPUのの性能には敵いません。

書込番号:23516053

ナイスクチコミ!2


スレ主 桃之丞さん
クチコミ投稿数:29件

2020/07/06 15:56(1年以上前)

>どうなるさん

ご返信ありがとうございます。

>Primeビデオなんかを大画面TVで見るのが主な目的なのか、それとも一般的なPCとしての使用の中に動画も見るというのが含まれているのか…
目的は「大画面TVで動画を見ること」なので、FireTVStickでよさそうですね。
丁寧なアドバイスありがとうございます。
FireTVStickを知りませんでしたので、たいへん参考になりました。

書込番号:23516066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/06 15:56(1年以上前)

4K TVを使っていて4Kコンテンツを見るってことだったらFireTVStick4K一択でいいんだけど、手軽に大画面TVでPrimeビデオとかYouTube、AbemaTV他いろんなコンテンツを楽しみたいってことだったら、ちょうどセールになってるFireTVStickでもいいんじゃない?

https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/
https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR/

さすがに2980円は破格すぎる…

書込番号:23516068

ナイスクチコミ!2


スレ主 桃之丞さん
クチコミ投稿数:29件

2020/07/06 16:00(1年以上前)

>キハ65さん

>CPUスコアは7286で良いですが、GPU性能が良いと言っても内蔵GPUの割には性能が良いと言う意味で、外付けGPUのの性能には敵いません。

そうなのですか。勉強になります。
再度ご回答くださりありがとうございます。

書込番号:23516072

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃之丞さん
クチコミ投稿数:29件

2020/07/06 16:20(1年以上前)

>どうなるさん

FireTVStickのお買い得情報ありがとうございます。
そろそろテレビの買い替え時期なのでFireTVStickにするか、それとも4Kにするか、よく考えてみます。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:23516108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJP
Lenovo

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月21日

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 3・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008MJPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング