『グラボ追加』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのオークション

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

『グラボ追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPを新規書き込みIdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボ追加

2020/05/27 14:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

クチコミ投稿数:3件

2画面化しているのですが、標準だとHDMIとVGAの出力しかなく、VGAでは画像が荒くHDMIと解像度の違いが出るので
HDMIとDVIで出力する為に「NVIDIA GeForce GT710 2G」を取り付けました。
グラボ側から2つの配線を取り付け2画面は画像がきれいになり、問題ないのですが、
ゲームのベンチマークテストをしたところ、グラボを刺す前と後では刺した後の方が悪くなっていました。

@低スぺックのグラボとCPU内GPUがあっても出力しているグラボのスペックが上限となるのでしょうか?

A上限となる場合、2画面化をしかつRyzen5のGPU同等のスペックにする場合、相応のグラボを付けるしかないのでしょうか?

B上限とならない場合、設定によりグラボとCPUの合算した性能が出せたりするのでしょうか?

書込番号:23430008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/27 14:30(1年以上前)

240Wしかないのでそのままがいいと思います。 DVIでもきれいに出ると思います。 デジタルなので

書込番号:23430017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/27 14:36(1年以上前)

>@低スぺックのグラボとCPU内GPUがあっても出力しているグラボのスペックが上限となるのでしょうか?

グラフィックボードと内蔵GPUは別物ですので、スペックは取り付けた方の上限になります。
Ryzenの方の内蔵GPUの方が性能がいいので、GeForce GT710を取り付けてそちらから出力すれば悪くなるでしょう。


>A上限となる場合、2画面化をしかつRyzen5のGPU同等のスペックにする場合、相応のグラボを付けるしかないのでしょうか?

そうですね。
GeForce GT 1030がちょっと上ぐらいですので、更に上の製品を購入しないとだめでしょう。


>B上限とならない場合、設定によりグラボとCPUの合算した性能が出せたりするのでしょうか?

合算するような機能はありません。
昔はAMDでそのような機能がありましたが大して良くはなりませんでした。

書込番号:23430033

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2020/05/27 14:37(1年以上前)

出力しているビデオカードの性能しか出ません。合体せさることもできません。
やはりGT710ではいかんともしがたいです。GT1030なら、GT710の3倍くらいの性能で、CPU内蔵グラフィックと同等くらいかなと。刺すのならこちらのビデオカードで。

書込番号:23430034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/05/27 14:50(1年以上前)

>けんた4989さん
>ゲームのベンチマークテストをしたところ、グラボを刺す前と後では刺した後の方が悪くなっていました。
もし、マザーボードのディスプレーポートに繋いで遅くなったとしたら、追加したグラフィックカードのドライバーやアプリケーションがメモリーを消費してメモリー不足によってベンチマークの結果が悪くなってしまった可能性も有り得ると思いますので、タスクマネージャーでメモリー不足の状態になっていないかどうか確認したほうが良いのではないでしょうか。
因みに、タスクマネージャーの「利用可能」や「キャッシュ済み」が1.0Gbyte以下になる場合があるなら、メモリー増設を検討されたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:23430051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP
Lenovo

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月21日

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング