『これ、USB type-c端子からノートパソコンに充電できますか。』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

『これ、USB type-c端子からノートパソコンに充電できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みPavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 HGVCさん
クチコミ投稿数:5件

いろいろと、ディスプレイを探しています。
条件的には、比較的安くて、27インチ、USB type-c端子(ノートパソコンに充電できるもの)です。
type-cで充電できるタイプなのかが、いつも分かりにくいです。
このディスプレイは充電できるタイプなのか、ご存知の方教えてください。

書込番号:24160542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/05/29 07:49(1年以上前)

本モニターのType-Cは、HDMIなどと同じ映像入力端子です。
一応、内部のHUBで通常のUSB端子が2つ使えるようになっていますが、こちらはType-A。マウスやキーボード用ですね。

充電に使えるType-Cを搭載したモニターなんて、無いのでは? 仮に使えるとしても背面、素直にACアダプタ使った方が良いと思います。

書込番号:24160551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/29 07:54(1年以上前)

「USB3.0 Type-C アップストリーム(alt DP)」
充電に使うものではないです。

モニターへ映像出力したり、モニター背面のUSB3.0 (ダウンストリーム)を使用できるように
PC側から電力・信号を供給するものです。

書込番号:24160560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/29 08:44(1年以上前)

スペック欄のUSB PDに○がない→製品ページ見ても記述がないので、できるかどうかならできない可能性のほうが高いです。
できるとしたら結構な売りになりそうなので書かないのはもったいないですし、仮にスペックに書かれていないけどできるとしても消費電力最大72Wだとノートパソコン充電できる余力はあまりなさそうだし、期待しないほうがいいのかと思います。


っていうか、USB PDってメジャーな機能だと思ってたけどそうでもないんかな?

書込番号:24160643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/05/29 08:58(1年以上前)

Type-CでPC給電用に使える物には、Power DeliveryやPDと記載が有るはずです。

一応、こんなサイトが有ったので参考にどうぞ
https://www.makkyon.com/2017/05/21/usb-pd-display/

ただし、ここではPD(15W)と記載が有りますがHPでは記載がないなど、最終的な確認は本人がする必要が有ります。
そもそも、15WではノートPCの給電はできないでの、できてもスマホとかになっちゃう気はします。

書込番号:24160671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/29 09:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
>あずたろうさん
20分以内にレスできるって素晴らしいです

書込番号:24160675

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/05/29 09:40(1年以上前)

過去スレを読みましょう。
私も既にPD給電対応でないと回答しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001214260/SortID=24158304/

書込番号:24160748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HGVCさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/29 09:55(1年以上前)

ありがとうございます。
USB PDで探してもいいのですね。
助かります。

書込番号:24160764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HGVCさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/29 09:59(1年以上前)

皆さん、早朝からの質問にも関わらず、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、週末に探しきれそうです。

書込番号:24160772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング