『メモリ搭載上限』のクチコミ掲示板

2019年12月 6日 発売

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW の後に発売された製品Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWとLenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 11CCCTO1WWを比較する

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 11CCCTO1WW

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 11CCCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWの価格比較
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのスペック・仕様
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのレビュー
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのクチコミ
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWの画像・動画
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのピックアップリスト
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

『メモリ搭載上限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW」のクチコミ掲示板に
Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWを新規書き込みLenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ搭載上限

2022/01/13 18:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

スレ主 rrs0721さん
クチコミ投稿数:19件

メモリ 8GB 購入して増設を考えてますが、仕様上限が見つけられませんでした。搭載上限の容量は 64GB ですか?
32GB*2=64GB

書込番号:24542626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/13 19:06(1年以上前)

このくらい探せ無いの?
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-lenovo-v55t-mini-tower/

書込番号:24542638

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/13 19:07(1年以上前)

>最大メモリー容量  最大 32GB (PC4-21300 DDR4 SDRAM UDIMM)
>最大搭載メモリー数(スロット数) 最大 2
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-lenovo-v55t-mini-tower/

書込番号:24542642

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrs0721さん
クチコミ投稿数:19件

2022/01/13 19:15(1年以上前)

お二方共にありがとうございます。
カスタマイズの上限 = 搭載上限仕様なんですね。

書込番号:24542660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/14 08:53(1年以上前)

>カスタマイズの上限 = 搭載上限仕様なんですね。

そりゃあまぁ、メーカーとしては、出来たとしてもそれ以上を保証する必要がないからね。

書込番号:24543484

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrs0721さん
クチコミ投稿数:19件

2022/01/14 10:28(1年以上前)

すみません、説明不足でした。
カスタマイズ構成で最大搭載が32GBなのは、知ってました
上記のリンクも見てましたがメモリ最大搭載時は速度が DDR4-3200 が DDR4-2666 相当にになっているので誤記かと思い。
CPUとマザーの仕様的な上限が知りたかっただけです。

書込番号:24543587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW
Lenovo

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月 6日

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング