『Amazonにて注文してみました。』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Core i9 10980XE Extreme Edition BOX

  • 18コア36スレッドで動作する、ソケットLGA2066対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは4.8GHz、TDPは165W。
  • 最速コアを特定し、最も重要なワークロードをそのコアに割り当てることで最適化する「ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー3.0」を搭載。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,250

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,800¥189,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 10980XE/(Cascade Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA2066 Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのオークション

Core i9 10980XE Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月29日

  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i9 10980XE Extreme Edition BOX

『Amazonにて注文してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 10980XE Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 10980XE Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i9 10980XE Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonにて注文してみました。

2019/12/16 22:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 10980XE Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:7件

Amazonで1ヵ月〜2か月待ちですが、注文してしまいました。(138,001円)

私が注文した後、在庫切れになっており、もう注文できなくなっていたところを見ると、
噂通り本当に数が少ないんですね。。


LGA2066最後のCPUになるんでしょうか。
2年前の9月に組んでから、7920X→7980XE→9980XEと頑張ってきた身としては、
28コア位まで出てくれるとうれしいんですが・・・。

書込番号:23111365

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/21 22:10(1年以上前)

>ほへくーさん
どこのサイトを見ても「問い合わせ」&「納期未定」ですからねぇ…。
正直、かなり欲しい私やほくへーさんの様な方はそんなに多くないと思うのですが…。
Intelも最近はにほんしじょうをないがしろにしてる気がするし。(^_^;
あまりに遅いようならスリッパも選択肢に入ってしまうかもしれません。w

お互い気長に待ちましょう!!(^o^)/

書込番号:23121243

ナイスクチコミ!0


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのオーナーCore i9 10980XE Extreme Edition BOXの満足度5 Kazukun Room 

2019/12/22 08:23(1年以上前)

海外通販組で今週発送された人がいますので、そろそろ出回るかもですね。

書込番号:23121797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/12/22 14:56(1年以上前)

>じゅん@トランザムさん

ご返信ありがとうございます。

AMDは昔使っていたのですが、CPUクーラーを載せる際にコア欠けしたり(不器用なだけなのですが・・・。)、
チップセットのドライバが安定しなかったりで苦労した経験があるので、今はそんなことないと頭で分かってはいるのですが、
それ以来Intelしか使っていません。

確かに10980xeをすごい欲しいという人はあまりいないかもしれないですね(^^;)
スリッパも魅力的で、さすがに64コアが出たら気移りしてしまうかもしれません。

今のところLGA2066で頑張る予定ではいます。

>D830さん

ご返信ありがとうございます。
こういう時は海外の方がうらやましくなります(^^;)

個人輸入で購入された方もいたようですが、
とりあえず気長に待ってみます。

書込番号:23122508

ナイスクチコミ!1


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Core i9 10980XE Extreme Edition BOXのオーナーCore i9 10980XE Extreme Edition BOXの満足度5 Kazukun Room 

2020/01/04 18:45(1年以上前)

なかなか購入報告が上がりませんねぇ
自分10980XEとOC動作の比較したいんだけど^^;

書込番号:23148563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 10980XE Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 10980XE Extreme Edition BOX
インテル

Core i9 10980XE Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥179,800発売日:2019年11月29日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 10980XE Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング