『ディスプレイポートなど』のクチコミ掲示板

2019年12月12日 発売

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 3400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月30日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):15316 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

『ディスプレイポートなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスプレイポートなど

2020/06/07 14:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

スレ主 Pukuroさん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問で申し訳ないです。

ディスプレイサポート
2ndディスプレイサポート
ディスプレイポート
VGAポート
HDMI出力ポート
1stシリアルポート
というのは購入する必要があるのでしょうか。モニターは手持ちの2台のモニターを利用する予定です。後から電気屋で付属品を買えばいいだけのことであれば何も購入しないようにしようかと思っています。

書込番号:23453463

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/06/07 14:12(1年以上前)

デフォルトでHDMIとDisplayportを搭載していますので、モニター2枚は接続できますが。
変換アダプタや変換ケーブルの類が必要かは、モニターの方の対応コネクタによりますので。モニターの型番を書けば確実な回答が出てくると思います。
VGA(D-sub)が絡まないのであれば、後からamazonから安いのを買ってもOKです。

書込番号:23453481

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/07 14:24(1年以上前)

>>というのは購入する必要があるのでしょうか。モニターは手持ちの2台のモニターを利用する予定です。後から電気屋で付属品を買えばいいだけのことであれば何も購入しないようにしようかと思っています。

DisplayPort → HDMI変換アダプターは普通にありますが、HDMI → DisplayPort変換は普通に有りません。
そこらへんを注意して下さい。
>Display Port to HDMI
https://www.amazon.co.jp/s?k=Display+Port+to+HDMI&i=electronics&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2> サンワサプライ >HDMI-DisplayPort変換アダプタ AD-DPFHD01
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MTSOL4U

書込番号:23453516

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pukuroさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/07 15:16(1年以上前)

キハ様、KAZU様、お返事ありがとうございます。

モニターは
LG29UM59-D ※HDMIのみ
Pavilion22bw ※HDMI, DVI, D-Sub×1
です。

結局、ポートはすべて「なし」ということでいいのかな。後で市販のものを購入すればいいのであればそのときに考えようかなと
思います。

書込番号:23453534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/07 15:34(1年以上前)

USB-HDMI でもいけるよ。

USBのtype cくらいついているんじゃないの。

書込番号:23453591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/06/07 16:58(1年以上前)

>Pukuroさん

モニターがDP対応でないから、Display Port to HDMI変換アダプタかHDMI 出力ポートが必要になりますね。
Display Port to HDMI変換アダプタが+3300円は高いから、自分で買うほうが良いでしょう。
HDMI 出力ポート増設は、+1100円なので考えても良いと思います。

書込番号:23453796

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pukuroさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/07 22:48(1年以上前)

>あさとちんさん
モニター素人の私にもわかりやすい説明ありがとうございます。HDMI 出力ポート増設をしてパソコンを注文します。

書込番号:23454662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月12日

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング