ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
『後継機 M75q Gen2の価格.com限定モデルきてますね』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
M75q Gen2の価格.com限定モデルきてますね
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/desktops/thinkcentre/m-series-tiny/ThinkCentre-M75q-Gen-2/p/11TC1MTM7G2
削りまくった最小構成で
4350GEモデル;44,440円
4650GEモデル;47,850円
4750GEモデル;49,500円
type-c画面出力も1,100円で追加できます
週末価格でさらに安くなるかもです
書込番号:23756418
9点
RYZEN7pro4750Gが5万切りとは
4000番台搭載で先行しているアプライドは早速値下げしていますけど、全く勝負にならないですねw
書込番号:23756989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
徹底的に削りまくって(プロセッサー、メモリー、ストレージ(HDD、SSD)、ワイヤレスLAN、キーボード、マウス、バーティカルスタンド、ツールレス)も、
スタンダード(4350GEモデル)で 71,500 - クーポン割引30,030 = 41,470円
パフォーマンス(4650GEモデル)で 88,000 - クーポン割引36,960 = 51,040円
プレミアム(4700GEモデル)で 108,900 - クーポン割引45,738 = 63,162円
にしかなりません。 (-_-;)
書込番号:23757029
0点
今サイトで確認してみましたが
4750GEモデルですが削りまくって画像のとうり49,500円です
価格.com限定モデルを選びましょう
あとACアダプタは65W以外選べませんが、保守パーツをみると90Wがいけるようです
M75q-1のように性能アップするかもしれません
書込番号:23757171
0点
早速YouTuberさんが4750GEモデルを最小構成で購入したそうなので、しばらくしたらレビュー動画と
記事が出てくるでしょう。
https://usshi-na-life.com/2020/10/30/thinkcentre-m75q-2-tiny-yasukukau/
SSDが256GBは微妙ですけど、未確認ですが135W ACアダプターはThinkPadの物が使えるようです。
そうすると最小構成に
8GBメモリ Crucial 4,018円
USB Wifi5アダプター Tp-Link AC600 1,430円
135W互換ACアダプター 4,299円
https://www.amazon.co.jp/KFD-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E7%94%A8AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C-%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9CADL135NLC3A-ADL135NDC3A-4X20E50561%E4%BA%92%E6%8F%9B%E5%8F%AF%E3%80%81%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E7%94%A8%E4%BA%92%E6%8F%9B%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8/dp/B088TDX76H/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3VMFE4SJK9WZW&dchild=1&keywords=lenovo+135w&qid=1604049754&s=computers&sprefix=lenovo+135%2Ccomputers%2C313&sr=1-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUFQNEFVTExGUzVBMFYmZW5jcnlwdGVkSWQ9QTA5MTAxNzEzNlEzWjRRREdERkVNJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTNHOUsxM1E4WThONUMmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl
これくらいでなんとつかえそうですね。
ThinkPadの135Wアダプターが使えそうな件
https://creatorclip.info/2020/05/thinkcentre-m75q-1-tiny-135w-adapter/
書込番号:23757322
1点
>馬刺し好きな馬さん
「価格.com限定モデル」を選ばなければいけませんでしたね。了解です。
・ 価格.com限定 スタンダード (4350GE) 92,400 - Eクーポン割引42,460 = 49,940円
→ カスタマイズ 86,900 - Eクーポン割引42,460 = 44,440円
・ 価格.com限定 パフォーマンス (4650GE) 115,500 - Eクーポン割引55,550 = 59,950円
→ カスタマイズ 103,400 - Eクーポン割引55,550 = 47,850円
・ 価格.com限定 プレミアム (4750GE) 151,800 - Eクーポン割引77,000 = 74,800円
→ カスタマイズ 126,500 - Eクーポン割引77,000 = 49,500円
明日から、土日限定の更に割引額UP が有りますかね。
書込番号:23757499
0点
Gen2はAC65Wと90Wがサービス部品なので
AC135Wが使えるか楽しみです
M75q-1は90Wと135Wで性能アップしましたが
170Wは65W相当の性能しかでなかったので心配ですが
あとlenovoでメルマガを購読してるかたは
11月5日まで有効なACアダプタ半額のクーポンが先週ぐらいに配られてます
半額のクーポンをつかえばAC135Wを送料込みで3300円で買えます
AC90Wには使えませんでしたけどw
書込番号:23757503
0点
>Chubouさん
M75q-1の週末特価は
金曜日午後5時から月曜朝6時だったのですがどうなのでしょう
4750GEモデルは直接ですがこちから買えます
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/p/11JJCTO1WWJAJP9/
あと12月4日から恒例のリーベイツ20%還元あるはずなので
その週に買えばさらに1万円ちかく安くなります
還元は楽天ポイントですけど
書込番号:23757535
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 19:59:36 | |
| 7 | 2024/04/21 13:32:27 | |
| 12 | 2025/10/13 18:15:45 | |
| 2 | 2023/11/13 13:51:29 | |
| 4 | 2023/01/31 20:00:42 | |
| 7 | 2022/03/25 8:14:02 | |
| 2 | 2021/12/19 21:32:27 | |
| 4 | 2021/03/09 15:52:13 | |
| 4 | 2021/02/03 12:57:50 | |
| 3 | 2021/01/12 19:15:23 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












