『このような状態になった方、他にもいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『このような状態になった方、他にもいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

スレ主 hi.kakiさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして,
先日ZDR-025を購入し取り付けしたのですが、リアカメラケーブルを接続するとHDROP-14のACCヒューズ1Aが切れてしまい使用できない(カメラの有無に関係なく)状態です。
リアカメラケーブルを接続するとACCヒューズ1Aが切れてまた電源が切れてしまう。
確認した事
1.他車に取り付けしているカメラケーブル(コムテック製品)に接続してもリアカメラケーブルが接続されていませんと表示され認識されない。
2.リアカメラのみを他車に接続すると映像が表示されました。
3.ヒューズを交換後リアカメラケーブルを接続せずに電源を入れると起動します。
4.電源をシガープラグで取ってもヒューズ切れはないがリアカメラケーブルを接続してもリアカメラケーブルが接続されていませんと表示され認識されない。
となると本体に問題があるように思うのですが。





書込番号:23558310

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/07/26 01:55(1年以上前)

> 2.リアカメラのみを他車に接続すると映像が表示されました。

逆に他車のリアカメラを自車に付けるとどうなりますか?

配線されているケーブルのどこかが挟まれてショートしていたりする可能性もありそうですが。

書込番号:23558610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2020/07/26 06:13(1年以上前)

ケーブルのショートか 線が+−逆に配線されている

書込番号:23558723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/26 09:31(1年以上前)

>hi.kakiさん
車も配線の仕方も?なので難しいですがリアカメラを接続するとショートするならカメラケーブルがそ〜んなこと決めれへん(TдT)さんが言う様に何処かで噛み込みしているのでは?(フロントのみならショートしないのですよね?)

今まで何台かアイセーフシンプル4、ZDR015、ZDR025等コムテック前後ドラレコを取付しましたがリアカメラを接続してショートした事はありません。

書込番号:23558966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi.kakiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/26 12:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます。もう一度配線をテスターで調べてみます。結果が分かり次第報告したいと思います。

書込番号:23559312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング