『操作音が鳴らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『操作音が鳴らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

操作音が鳴らなくなりました。

2022/11/22 07:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

クチコミ投稿数:32件

気付いたら操作音やアラーム音が鳴らなくなってました。工場出荷状態にもどしたり、UP、DOWN長押しで操作音量変えたりしても治りません。アラーム音も鳴る設定にしています。スピーカーの故障ですかね...

書込番号:25019923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/11/22 11:54(1年以上前)

>はるみ〜さん
こんにちは。

>>UP、DOWN長押しで操作音量変えたり
>>アラーム音も鳴る設定

これ以外に本体音量を変える設定はないので、これで鳴らないなら内蔵アンプか内蔵スピーカーの故障だと思います。

書込番号:25020196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/11/22 12:12(1年以上前)

はるみ〜さん

故障の可能性が高そうですね。

尚、下記からコムテックに相談や点検・修理の依頼を行う事も可能です。

https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/support.html#b

書込番号:25020217

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/22 12:46(1年以上前)

PAPAGOのドラレコですが、3年ほど使用、出先で音がひび割れて、内容が解らなくなり、そのうち無音になりました。

速度標識以上だと、スピードオーバーの音声が流れてました。

帰宅して本体を分解してスピーカーを点検すると、断線していました。

手持の薄型スピーカーが少し大きかったのでリューターで削って、ホットボンドで固定しました。

バックライトのLEDが消灯するまで、3年ほど使えました。

書込番号:25020259

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2022/11/22 15:41(1年以上前)

ブローヴァさん、返信ありがとうございます。

やっぱり故障ですよね(× × )録画は出来ているのでこのまま使用していこうかと思います...

書込番号:25020447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/11/22 15:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます(_ _)
保証期間切れており有償になりそうですので、我慢してこのまま使用しようかと思います(;_;)

書込番号:25020449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/11/22 15:45(1年以上前)

>NSR750Rさん

返信ありがとうございます。
自力で直されたなんてすごすぎます!
私もピコンピコン鳴らなくなりました( ̄▽ ̄;)

とりあえず録画出来てますので、このまま使用していきます(^^)

書込番号:25020452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング