GeForce RTX 2070 TRI FROZR [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。冷却性能にすぐれた「トリプルファンクーラー」を採用した数量限定モデル。
- DisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
- 独自ユーティリティー「アフターバーナー」で動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
GeForce RTX 2070 TRI FROZR [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):¥121,178
(前週比:+432円↑
)
発売日:2019年12月20日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 TRI FROZR [PCIExp 8GB]
初めてパソコンに触りました。
やっとパソコンを組み立て終わったのですが、nvidiaコントロールパネルと言うものがないと表示されます。ホーム画面で右クリックしてもありませんでした。
また、色々調べて見た結果pclデバイスのドライバーも無いと言うことが分かりました。もう何をすればいいのか分かりません。
助けてください。
書込番号:23227770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やっとパソコンを組み立て終わったのですが
初めて触るのに自作PCですか?
https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
こちらのページからドライバーをダウンロードして、インストールしてください。
書込番号:23227788
2点
ところでマザーのドライバーへ全部宛てたんですよね?
それならKAZU0002さんのおっしゃる通りですね
書込番号:23227800
0点
なんのドライバーかわからんのではどうしようもないけど。
とりあえず、マザボメーカーが提供しているドライバーを片っ端からあててみるとか。
書込番号:23227898
0点
DCHドライバーが入ったけど、ストアからコントロールパネルがまだインストールされてない、と予想。
書込番号:23227961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAZU0002さん
先ほどインストールしてみたんですけど、変わりませんでした。
書込番号:23228049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>揚げないかつパンさん
>ムアディブさん
写真のような状況です。
マザーはmsi b450 gaming plus maxです。
ネットで必要なドライバは勝手にインストールされると書かれていたので特に触ったものはありませんでした。
書込番号:23228057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、チップセットドライバーを入れてください
https://www.amd.com/ja/support/chipsets/amd-socket-am4/b450
書込番号:23228064
![]()
0点
現状今作ったPCがネットに接続できていないのであれば、マザーボードに付属しているディスクからAMD Chipset Driverをインストールされた方が良いかと思います。
それで写真のPCIデバイスのところは解消できると思うのですが。
それからグラフィックボードのドライバをインストールすれば良いと思います。
それでも改善されなければ、もう一度Win10をクリーンインストールし直して、
1.AMD Chipset Driver
2.グラフィックボードのドライバ
3.LAN、オーディオのドライバ
の順で、ドライバをインストールしてみましょう。
「ネットで必要なドライバは勝手にインストールされる」といっても全てが勝手にインストールされるわけではないので、基本的には自分でインストール作業をするのが一番です。
書込番号:23228130
0点
>ぱ〜むさん
ところでNVIDIAコントロールパネルはインストールできましたよね?
書込番号:23228344
0点
すいません。今出先にいまして少々遅くなります。
コントロールパネルのインストールを促すポップからマイクロソフトストアに飛ぶんですけど、アカウントが無いとインストール出来ないようなんです。>クールシルバーメタリックさん
書込番号:23228524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コントロールパネルのインストールを促すポップからマイクロソフトストアに飛ぶんですけど、アカウントが無いとインストール出来ないようなんです。
マイクロソフトアカウントが無いなら作ればいいだけでは?
というか、Windows10をマイクロソフトアカウントなしに使うのはもったいないだけだし・・・・・・なんか引っかかる部分はあるかもしれないけどさ、そんなもの作らんでも全機能使わせろや、と思っても仕方ないようにも思うし。
書込番号:23228609
![]()
0点
>ぱ〜むさん
NVIDIAコントロールパネルはmicrosoftストアからでなくても、NVIDIAのダウンロードサイトからドライバーと一緒に
ダウンロードできます。
ドライバーのアップデートがある度、NVIDIAのサイトからダウンロードしている方が大半かと思います。
NVIDIAからのダウンロードであれば、microsoftアカウントは必要ありません。
おまけソフトのGeFoece Experience起動時にSNSアカウントかNVIDIAアカウント(起動時に作れます)の入力を求められますが、
GeFoece Experienceが不要な場合は無視して構いません。
GeFoece Experienceはあればあったで便利かとは思います。(ドライバー更新時の通知・ゲーム中の録画等できます)
NVIDIAのダウンロードサイトはKAZU0002さんが紹介されています。
一応プルダウンメニューのサンプルを貼っておきます。
書込番号:23228889
0点
>キャッシュは増やせないさん
そこからダウンロードじゃだめなんですよ。
そこからダウンロードしようとすると、自動的にDCHドライバーを選択されてしまうので、コントロールパネルをストアからダウンロード・インストールしないといけないんですよ。
ちょっと前までだと標準ドライバーの方も選択できたんだけど、今は標準ドライバーを選ぼうとするときにはベータドライバ & 過去のドライバ
https://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
から選ばないといけないし、すでにスレ主さんがDCHドライバーをインストールしているので標準ドライバーを入れるのにはそれなりに面倒な手順を踏まないといけないので、わかっちゃいるけどその方法はおすすめしないんです。
書込番号:23228943
2点
>クールシルバーメタリックさん
返信ありかどうございます。
>すでにスレ主さんがDCHドライバーをインストールしているので標準ドライバーを入れるのにはそれなりに面倒な手順を踏まないと
>いけないので、わかっちゃいるけどその方法はおすすめしないんです。
ずっと我流でやっていると、変化している事にはない気付きにくくなっていた様です。
失礼致しました。
書込番号:23228989
1点
>EPO_SPRIGGANさん
ディスクを再生するものが無いんですよね…
書込番号:23229205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディスクを再生するものが無いんですよね…
それなら他にネットにつながるPCがあるならそちらから、無ければスマホから、ダウンロードしてUSBメモリにコピーするしかないかと思います。
揚げないかつパンさんが記載しているリンク先のAMDところからか、下記のリンクのMSIの製品のところからダウンロードしましょう。
MSIの製品のところならLANやオーディオの最新版ドライバもあるので一緒にダウンロードしておくと良いでしょう。
Win10をインストールすればLANドライバがインストールされるとは思いますが念のため準備しておくことをおすすめします。
新しいPCがネットにつながるようになればグラフィックボードのドライバをダウンロードしてインストールされれば良いでしょうし、件のコントロールパネルはnVidiaかMSストアのどちらかからダウンロードしてインストールできるかと思います。
B450 GAMING PLUS MAX
https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450-GAMING-PLUS-MAX#down-driver&Win10%2064
書込番号:23229531
![]()
0点
>EPO_SPRIGGANさん
チップセットドライバはインストールしたんです。
ネットにもちゃんと接続出来ています。
書込番号:23229919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>EPO_SPRIGGANさん
>キャッシュは増やせないさん
>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん
>ムアディブさん
>KAZU0002さん
どうやらチップセットドライバをインストールはしていたのですが、展開されていなかったみたいでした(^_^;)
コントロールパネルもマイクロソフトアカウントを作ることで解決しました!
大変お騒がせいたしました( ノ;_ _)ノ
書込番号:23229988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NVIDIAコントロールパネルのインストール・ダウンロード方法解説!!!【実績有】
https://www.youtube.com/watch?v=QEd6pRA1mvw
>ドスパラでPCを買ったフレンドさんが右クリックでNvidiaコントロールパネルが表示されず更に
>Microsoft storeからも画面が止まってしまい不具合が発生しコンパネがインストールできない
>現象に陥ってしまい、ほかにもこのような現象で悩んでいる人がいると思い動画にしました。
まぁこちらもダウンロードしてインストールしているだけの話なのですが。
ほんとうにインストール出来ているのか?あたりで、伝わってこないので…
ダウンロードしただけでインストールしたことにしていませんよね?というレベルから不安。
書込番号:23229990
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce RTX 2070 TRI FROZR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2020/04/03 19:34:05 | |
| 1 | 2020/03/24 17:39:40 | |
| 20 | 2020/02/14 12:12:13 | |
| 7 | 2020/02/17 17:32:08 |
「MSI > GeForce RTX 2070 TRI FROZR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 50件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











