『お初のnvMe SSDのGetレビュ拝見 玄関番さんGood!(^_^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,200¥14,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1750MB/s WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0CSandisk

最安価格(税込):¥14,200 (前週比:±0 ) 登録日:2019年12月18日

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

『お初のnvMe SSDのGetレビュ拝見 玄関番さんGood!(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cを新規書き込みWD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

いや〜
宜しゅうございました玄関番さん
爆速のOSのインストールは如何でしたか。

熱の様子もGood!でありますよ。
お楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:24309699

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 09:00(1年以上前)

普通使いでは問題ないのですが、世界的な半導体不足で
ADATAから始まった仕様変更はWDも、そしてSamsungも免れなかったようです。
当然ですが、何処もダウングレード化。
SN550については、NAND フラッシュメモリ変更でファームも変わっています。
従来211070WD → 新233010WD
時勢的に仕方なかったのでしょう。 でも長く安定的に使えれば良いのです。

書込番号:24309777

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0CのオーナーWD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの満足度5

2021/08/27 10:14(1年以上前)

オリさん、ありがとうございます!
WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0を
買いたかったのですが、3.0しか5600Gは対応してなかったので、残念です。爆速の数値を見たかったのですが、次のサブPCへのお楽しみにします。ちなみに殻割りの4770K.順調に稼働してます。
OSのインストールは速かったですね!

あすたろうさん、
なるほど、半導体不足はそのような影響があるんですね!
長く持ってもらえば、嬉しいかぎりです!

書込番号:24309843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2021/08/28 06:25(1年以上前)

あすたろうさん
きのうたろうさん
きょうたろうさん
 過去には
あざたろうさん
 てのもありましたね。

 失礼しましたー。m(_ _)m

書込番号:24311067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C
Sandisk

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

最安価格(税込):¥14,200登録日:2019年12月18日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをお気に入り製品に追加する <1103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング