『地デジのデータ放送について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『地デジのデータ放送について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジのデータ放送について

2023/01/22 17:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 ohakさん
クチコミ投稿数:7件


先週Jスタイル2の納車が完了し者ですが、
1点質問させて下さい。

全方位ナビを装着しているのですが、
地デジのデータ放送を利用したいと思い、
マニュアルを見たり、画面でdマークを
確認したりしてるのですが、見当たりません。

そもそも受信出来ないものなのか否か、
もしご存知の方がおられましたら
ご教示頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25108768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3184件Goodアンサー獲得:726件

2023/01/22 17:44(1年以上前)

>ohakさん
>全方位ナビを装着しているのですが、

すみません

言いにくいのですが、

製品名が分からないと答えにくいんじゃないでしょうか

書込番号:25108777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2023/01/22 17:48(1年以上前)

データ放送を表示する機能はないです。

書込番号:25108783

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohakさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/22 17:56(1年以上前)

神楽坂46様

仰る通りでございました。
失礼致しました。

茶風呂jr.様

御回答有難うございます。

認識出来、感謝申し上げます。  

有難うございました。

書込番号:25108802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/22 18:12(1年以上前)

ゴリラポータブルでさえ、データー放送ありますが番組表ぐらいしか見ないです。

書込番号:25108827

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohakさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/22 18:18(1年以上前)

NSR750R様

コメント有難うございます。

天気情報などをデータから観たりするのが、
個人的には重宝しておりました・・

書込番号:25108843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/22 22:15(1年以上前)

データ放送の天気予報の更新頻度よりも
スマホの天気アプリ(Yahoo天気など)の方が情報量もあるし便利だと思うけど。
音声入力だってできるんだしさ。

書込番号:25109281

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohakさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/23 02:10(1年以上前)

John・Doe様

有難うございます。
確かにその通りですね。

お恥ずかし限りで
何か昔の考えでした。

有難うございました。

書込番号:25109478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング