『本日届きました!リモコンが...』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

X10-4K

  • 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出すことができる4K UHD HDR対応の短焦点スマートLEDプロジェクター。
  • Harman Kardonのスピーカーを搭載し、この1台で劇場レベルの迫力のある映像と音声を手軽に楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンからのミラーリングやBlutoothスピーカーとしても使用することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2400ルーメン 4K:○ X10-4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

X10-4KViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

『本日届きました!リモコンが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「X10-4K」のクチコミ掲示板に
X10-4Kを新規書き込みX10-4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日届きました!リモコンが...

2020/07/21 15:14(1年以上前)


プロジェクタ > ViewSonic > X10-4K

スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

本日届いて画質は満足してるのですが、リモコンの反応が悪すぎるような気がします。(反応が良い時もあれば、全く反応しなかったり)
こんなものでしょうか?(初回起動と同時に最新バージョンの1.10にしても変わりません)

書込番号:23548425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/07/21 15:36(1年以上前)

すいません!追加でお聞きしたいのですが、この機種って電源OFF状態でFAN回ったままなんでしょうか?
電源OFFの状態で発熱しててFANも回っているもので

書込番号:23548452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 X10-4KのオーナーX10-4Kの満足度5

2020/07/21 17:15(1年以上前)

>章司さん

購入おめでとうございます。

当方もこの製品を使用していますが、リモコンの反応に関しては、本体に向けるより、投影側のスクリーンに向けて操作をすると、普通に使えてます。

書込番号:23548602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件

2020/07/21 17:45(1年以上前)

>ラブネバーダイさん
ありがとうございます!

電源off後のFANが動いてるのは、どうやら電源ボタンを2ど押しするとクイックoff的なモードになるんですね!
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:23548653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2020/07/22 07:33(1年以上前)

>章司さん

ご購入おめでとうございます。
ファンですができればまわしてください。
熱の原因で故障になる割合が高くなります。

書込番号:23549706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10-4K
ViewSonic

X10-4K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

X10-4Kをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング