『対応スクリーンについて』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

X10-4K

  • 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出すことができる4K UHD HDR対応の短焦点スマートLEDプロジェクター。
  • Harman Kardonのスピーカーを搭載し、この1台で劇場レベルの迫力のある映像と音声を手軽に楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンからのミラーリングやBlutoothスピーカーとしても使用することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2400ルーメン 4K:○ X10-4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

X10-4KViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • X10-4Kの価格比較
  • X10-4Kのスペック・仕様
  • X10-4Kのレビュー
  • X10-4Kのクチコミ
  • X10-4Kの画像・動画
  • X10-4Kのピックアップリスト
  • X10-4Kのオークション

『対応スクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X10-4K」のクチコミ掲示板に
X10-4Kを新規書き込みX10-4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応スクリーンについて

2021/12/15 14:48(1年以上前)


プロジェクタ > ViewSonic > X10-4K

クチコミ投稿数:18件

こちら検討していますが、ご使用されている皆様はどちらのスクリーンを使用しておられますか?

シアターハウスさんに相談したところ、こちらのX10-4kは短焦点であり、映像に歪みが出る場合があり、非対応で商品選定できませんとのことでした。

書込番号:24495490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/15 16:01(1年以上前)

ここのレビューには、サンワダイレクトの100-PRS019を使っている、っていう書き込みがあります。
ひと通り目を通してみましょう。

書込番号:24495563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/18 23:25(1年以上前)

サンゲツのPJ用壁紙を使用していますが非常に満足しています。
私見ですが電気店で10万クラスのスクリーンの展示機と壁紙サンプルで比べた結果、至近距離で見比べて若干スクリーンの方が良かった程度でした。
壁は歪みもないので短焦点機の問題も心配ありませんし、ただの壁紙なので業者にお願いしてもそんなに費用も掛からないと思います。

書込番号:24501008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 00:03(1年以上前)

カリッツォさん。

こんにちは。
私も購入当初シアターハウスのHPでその様な文章を見ましたので、購入したアバックで相談しました。

すると、ビューソニックのX10-4Kに関しては綺麗に投射されるとのことで、アバックでも何度も検証しているので問題ないとのことでした。私はコンセントの位置的にシアターハウス製のアバックオリジナルモデルTHSC100-H2300(100インチ)を購入しました。

最初はアマゾンで1万のスクリーンを購入しましたが、画質がイマイチだったので、シアターハウス製のスクリーンを思い切って買って良かったと今は画質に大満足しています^^

書込番号:24515174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/12/29 01:14(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:24516887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/12/29 01:15(1年以上前)

>panasony01さん
具体的な商品名も教えていただきありがとうございます。
安心して購入することができ大変ありがたいです。

書込番号:24516888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10-4K
ViewSonic

X10-4K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

X10-4Kをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング