キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AREA > Ragno3 SD-PEHDM-P2UHD
前のモデルはハードウェアの設定でPS3を録画できましたが、今回のモデルは出来るような書き込みを見かけないのですが、駄目なのでしょうか?
書込番号:23241695
0点
出来ないようですよ。
参考
同じ映像の“ダブル録画”に対応したゲームキャプチャカード「Ragno3」が発売、4K入力対応
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1222506.html
PS3の場合、HDCP信号を回避できないと録画できないそうですので、Ragno3 SD-PEHDM-P2UHDを使用すると別途回避するための準備が必要のようです。
参考
PS3のゲーム動画をHDCPを回避して録画する方法
https://www.fonepaw.jp/tutorials/record-ps3-gameplay.html
書込番号:23241823
0点
私も出来ず、悩んでいたんですが、ジャンパーが気になってこのところ調べていたら、前型番でそれらしい動画があったので試してみたらいけましたよ。電源入れながらやるのはさすがに怖いので、一度取り外してやりましたのでたまたまかもしれません。
https://youtu.be/EU7OcLpPlYI
書込番号:23244290
1点
返信ありがとうごじます。
>気まぐれ消費屋さん
貴重な情報ありがとうございます。
>EPO_SPRIGGANさん
リンクまで貼って頂きありがとうございます。
前のモデルですんなり使用出来たので、これにしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23244303
1点
>気まぐれ消費屋さん
情報ありがとうございます。自分もキャプチャボード4K対応できないので、これを考えてました。
よく調べたら、同じような書き込みが海外でちらほら上がってて、今のボードはやはり何かしらできるようですね。
https://computer.discuss.com.hk/viewthread.php?tid=29120629&page=1&pid=519727190#pid519727190
書込番号:23449880
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > Ragno3 SD-PEHDM-P2UHD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/03/27 8:20:57 | |
| 4 | 2020/06/05 22:04:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)






