NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
- 70〜200mmの焦点距離全域を開放F値2.8一定でカバーする、Zマウントの「S-Line」に属する大口径望遠ズームレンズ。広角端の最短撮影距離0.5mを実現。
- 「マルチフォーカス方式」の採用で近距離撮影時の光学性能を格段に高め、ピント面前後に色にじみのない高い解像感が得られる。
- NIKKORレンズ史上最高の手ブレ補正効果5.5段を達成。近距離から無限遠まで撮影距離を問わず、絞り開放から、画像周辺部まで高い解像力を発揮する。
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sニコン
最安価格(税込):¥296,990
(前週比:+18,990円↑
)
発売日:2020年 8月28日
レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
3月31日に4月中旬にキャンペーンオフィス宛に発送したのですが未だ音沙汰がありません。
皆さんはもう届いていますでしょうか?
書込番号:24166940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も4/21に発送しましたがまだ何も来ていません。
どうなってるんですかね。
書込番号:24167433
3点
あまりCBに遭遇せず数少ない経験で、昨春のZ50LK事例では、
3月末資料送付、二週間を過ぎた辺りに 『1-2週間後に「振替払出証書」が届く』 旨の案内、
4月末に「振替払出証書」受領しています。
今回の情報ではありませんが、ご参考まで。
昨春よりCovid-19関連が厳しいかも。
書込番号:24167465
3点
>ミルチノビッチさん
安心したようなしてないような、、、音沙汰ないと少し不安になりますね。
書込番号:24167474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うさらネットさん
ありがとうございます。
私も去年のCBは1ヶ月ほどで届いたように記憶しています。
遅れていてもなんらかのアクションはほしいですが仕方ありませんね。
書込番号:24167486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
忘れた頃にやってきますよ。つまり、忘れることです。 (^_^)
郵便局に行くのが面倒ですが。
書込番号:24167806
2点
>macoaiさん
1週間ほど前、事務局にで電話で問い合わせました。
遅れていて、まだどなたへも振替払出証書を発行できていません。
6月下旬から順次発送予定です。
申し訳ございません。
とのことでした。
書込番号:24167815
11点
>imugyaさん
ありがとうございます!
ホッとしました!
書込番号:24168213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 10:26:49 | |
| 12 | 2025/07/23 21:19:19 | |
| 4 | 2025/06/25 8:19:07 | |
| 4 | 2025/06/07 14:12:22 | |
| 2 | 2025/03/17 21:57:04 | |
| 8 | 2025/01/26 12:39:18 | |
| 9 | 2024/11/21 22:35:59 | |
| 8 | 2024/11/13 20:59:28 | |
| 26 | 2025/01/04 14:40:21 | |
| 0 | 2024/09/19 16:53:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











