『ホンダ フリードへ取付け』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S707L

  • 見やすく使いやすい大画面8V型モニターを搭載したAVナビゲーションシステム。地図を細部まで見やすく、地デジやDVDの映像を楽しめる。
  • HOMEボタンに触れると操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。直感的でスムーズな操作を可能にする。
  • MP3やAACのほか、FLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。CDを超える音質のハイレゾ音源にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S707Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S707Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのオークション

彩速ナビ MDV-S707Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S707Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707L

『ホンダ フリードへ取付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S707L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S707Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S707Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ホンダ フリードへ取付け

2020/12/04 09:47(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707L

クチコミ投稿数:33件

この8インチナビが、ホンダ フリード G ホンダセンシングへ取り付けられるか否か、どなたかおわかりでしたら 御教示頂けると 助かります

書込番号:23828295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/12/04 10:27(1年以上前)



https://www.kenwood.com/jp/car/compatibility/

書込番号:23828355

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/12/04 11:33(1年以上前)

自己解決できるようなことを自分で調べもせず質問するのはNG。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

そもそもここで聞いてどうするわけ? 持ち込み?
購入と施工を分けるって、リスク伴うって知らないのかな?

DIYならもっと論外ね。
こんな質問する時点で自分に技量無しって言ってるようなもの。
できる人は下調べから一切、自分で仕切れます。

書込番号:23828438

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2020/12/12 08:43(1年以上前)

>at_freedさん

ありがとうございました。助かりました。

書込番号:23843998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S707L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S707L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S707Lをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング