『ビッグxのリセールバリュー』のクチコミ掲示板

2020年 2月下旬 発売

ビッグX 11 EX11NX-NVE

  • トヨタのヴォクシー/ノア/エスクァイア専用に開発された11型大画面カーナビ。従来のWVGA比で2.4倍の画素数となるWXGA液晶を搭載。
  • 見やすさと使いやすさを両立した「スマートビューマップ」を採用。施設ごとに異なる文字色やデザインでわかりやすく表示する。
  • 新開発のパワーアンプ搭載のほか、ハイレゾ対応や前後左右4チャンネル独立のパラメトリック・イコライザーなど高品質のサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11NX-NVEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11NX-NVEの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのオークション

ビッグX 11 EX11NX-NVEアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

  • ビッグX 11 EX11NX-NVEの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX-NVEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-NVE

『ビッグxのリセールバリュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11NX-NVE」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11NX-NVEを新規書き込みビッグX 11 EX11NX-NVEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビッグxのリセールバリュー

2020/11/18 11:39(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-NVE

スレ主 kurota2020さん
クチコミ投稿数:20件

ヤフオクの相場検索サイトで中古のビッグxの落札価格を見ていると数年前のモデルでもここ2、3年同じくらいの値段で取り引きされているので中古で購入後1年程度使用して手放してもほぼ同じ値段で売れる非常にリセールバリューのいいナビだと思いますが、皆さんどう思われますか?

書込番号:23794999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/11/18 12:42(1年以上前)

そうだね

書込番号:23795108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/11/18 14:04(1年以上前)

リセール基準で機種選定なんてしませんね。
自分の求める機能・性能でなかったら、使えないただのハコでしょう?
実際、私はその"使えないハコ"掴んでしまって、1年どころか2ヶ月で載せ換えしました。(正解でしたw)

だいたい満足する機能のもの買えば、1年そこいらで買い替えなんてしなくてもいいものではないでしょうか?

書込番号:23795198

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/18 15:17(1年以上前)

ナビは価格に関係なく、あるかないかでしか査定されないと思う。オーディオは査定0と思っていいです。

書込番号:23795281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-NVE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11NX-NVE
アルパイン

ビッグX 11 EX11NX-NVE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

ビッグX 11 EX11NX-NVEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング