Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

最大440Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2020年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):500〜840分/WiMAX 2+、LTE(Wi-Fi接続時):490〜800分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

『バッテリーについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて・・・

2020/06/14 04:30(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

クチコミ投稿数:11件 Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]の満足度2

再びスイマセン。バッテリーについてですが、皆さんは100%まで充電出来てますか?自分は、最高でも70%までしか充電出来ません。減り方は、設定を変えて前よりは鈍化しましたが、充電は100%まで出来てません。で、ついでに言わせて頂くと、以前使用していたHUAWEI製と比べると、電波は弱いしWi-Fiは切れるし、今の所良い事は無いです。HUAWEI製に戻そうかとも考えています。

書込番号:23467387

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/14 04:44(1年以上前)

所有してませんが、

necルータは電池保護機能があるので、
設定変更で回避出来るのでは!

https://faq.uqwimax.jp/faq/show/23613?category_id=1428&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F1428%3Faction%3Dajax_see_more%26page%3D2%26site_domain%3Dwimax%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc%26type%3Dshow&site_domain=wimax

書込番号:23467391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]の満足度2

2020/06/14 05:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。なるほど・・・設定を変更してみます。

書込番号:23467402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/14 10:27(1年以上前)

概ね8時間で100パーが0になる
12時間くらいもってほしい

書込番号:23467838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]の満足度2

2020/06/14 10:32(1年以上前)

>at_freedさん
100%になりました。ありがとうございました。

書込番号:23467856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

発売日:2020年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング