『膨張音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 エオリア CS-250DFRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-250DFRの価格比較
  • エオリア CS-250DFRのスペック・仕様
  • エオリア CS-250DFRのレビュー
  • エオリア CS-250DFRのクチコミ
  • エオリア CS-250DFRの画像・動画
  • エオリア CS-250DFRのピックアップリスト
  • エオリア CS-250DFRのオークション

エオリア CS-250DFRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-250DFRの価格比較
  • エオリア CS-250DFRのスペック・仕様
  • エオリア CS-250DFRのレビュー
  • エオリア CS-250DFRのクチコミ
  • エオリア CS-250DFRの画像・動画
  • エオリア CS-250DFRのピックアップリスト
  • エオリア CS-250DFRのオークション


「エオリア CS-250DFR」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-250DFRを新規書き込みエオリア CS-250DFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 膨張音について

2021/03/10 03:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-280DFR

クチコミ投稿数:6件

暖房開始後(5分くらい)室内エアコン本体のパネルからの膨張音が大きく困っています。『不快な音でパキッ、ピシッ』軽減対策がありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:24012496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/10 06:43(1年以上前)

>イノスの家さん
こんにちは

機械ものなので動作音は、仕方ないと思いますが、

うちもパナソニックですが、そのような音はしません。

5分程度ならスマホで電源を先に遠隔で入れてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24012569

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/03/10 07:17(1年以上前)

暖房は温度差が大きいので症状がより大きく出やすいですね。
私なら オッ動き始めたな! って思う目安ですけどね。
対策は根本的には無いか。
ここって場所が特定出来れば樹脂保護剤等をやれば滑り?が良くなり軽減出来るかもです。

書込番号:24012598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/03/10 07:44(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。エアコン本体内(右下)に配管の壁穴が空いています。外壁には配管用カバーがしてありますが、パテが施工されていません。一度ホームセンターでパテを購入して、隙間を埋めたいと思います。

書込番号:24012642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-280DFR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-250DFR
パナソニック

エオリア CS-250DFR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-250DFRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング