『プレイズPX-RVUが2月1日より価格改定(安くなった)』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV II 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,700¥18,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥19,100

ホイールサイズ:15インチ 外径:647mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hの価格比較
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのレビュー
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのクチコミ
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hの画像・動画
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのオークション

Playz PX-RV II 205/65R15 94Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hの価格比較
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのレビュー
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのクチコミ
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hの画像・動画
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV II 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV II 205/65R15 94H

『プレイズPX-RVUが2月1日より価格改定(安くなった)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV II 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV II 205/65R15 94Hを新規書き込みPlayz PX-RV II 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV II 205/65R15 94H

スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件 Playz PX-RV II 205/65R15 94HのオーナーPlayz PX-RV II 205/65R15 94Hの満足度4

2020年2月発売してすぐに購入しておりましたが
タイヤ館サイトを何気に見てると2022年2月1日から
PX-RVUのメーカー希望小売価格を値下げしていた。

私が購入した205/65R15サイズで比較すると
改定前 21,010円税込
改定後 19,800円税込で、5〜6%の値下げ。

4月からタイヤの値上げ情報もあるなか値下げもするとは。
売り上げアップのテコ入れ策かな??

書込番号:24646203

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2022/03/12 23:23(1年以上前)

そろそろPX-Vになるのでは?

書込番号:24646306

ナイスクチコミ!2


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件 Playz PX-RV II 205/65R15 94HのオーナーPlayz PX-RV II 205/65R15 94Hの満足度4

2022/03/13 07:07(1年以上前)

主要乗用車用タイヤの性能比較表から抜粋

>funaさんさん

PX-RV   2016年2月発売
PX-RV II  2020年2月発売

PX-Vへのモデルチェンジには若干早い気もしますが
価格的に新発売のエコピアNH200より安くなって
値上げの嵐が続く今にしては嬉しい話です

書込番号:24646588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2022/03/13 12:46(1年以上前)

>flextimeさん

間違いかもしれませんが、PX-Uが型落ちになっていますので、
RVUもそうかなと思いました。どうでしょうね。
もともと高すぎて売れなかったのでは?

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-bridgestone

書込番号:24647097

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/13 13:21(1年以上前)

PXIIは「数量に限りがあります」になっていますね。
エコピアと競合する(対象車種と価格帯が被っている)ので整理されるのではないでしょうか。
エコピアと競合しないPX-RVIIは継続するのではないかと思います。

書込番号:24647153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件 Playz PX-RV II 205/65R15 94HのオーナーPlayz PX-RV II 205/65R15 94Hの満足度4

2022/03/13 17:03(1年以上前)

>funaさんさん
高くて他社プレミアムモデルも買えそうな価格帯ですから売れ行きが悪いかもしれませんね・・

>口口ロロロさん
確かにエコピア新製品はウエット性能や静粛性もアップして、プレイズPXUとの差別化が難しそうですね

書込番号:24647551

ナイスクチコミ!0


@兄貴さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/24 15:52(1年以上前)

はじめまして。
今日、タイヤ館で聞いたところ
『プレイズは、今後ブリヂストンの通販専用になるらしい』と店員さんに言われました。
直営店では、販売はしなくなるようなことも話されました。
生産調整に入っているとも、言われました。

聞き間違い&製品違いかもしれないのですが

>flextimeさん

書込番号:24666020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@兄貴さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/24 16:35(1年以上前)

間違っていました。すいません。
PX-RVUは、そのまま販売

PXUでした。
帰宅し、カタログ見直しました。

間違ってすいません。

書込番号:24666056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV II 205/65R15 94H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV II 205/65R15 94H
ブリヂストン

Playz PX-RV II 205/65R15 94H

最安価格(税込):¥14,700発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

Playz PX-RV II 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング