2020年 2月 1日 発売
POTENZA RE-71RS 185/55R14 80V
価格帯:¥14,200〜¥20,460 (15店舗)
メーカー希望小売価格:¥21,450
POTENZA RE-71RS 185/55R14 80Vブリヂストン
最安価格(税込):¥14,200
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月 1日
タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-71RS 195/50R15 82V
NEOVAのAD09からの交換です。
ラバーグリップがとても高くペタペタし砂利などを吸い付けます。実際に乗ってみても強力なグリップです。形状もサイドが丸くSタイヤみたいです。引き換えにライフはNEOVA程長く無さそうな感じがします。
書込番号:25887117 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
これなら1年もたないでしょう
MICHELIN CUP 2 みたいに
ウエットでのグリップがダメなタイヤかな?
書込番号:25887387
0点
熱が入りやすいので2LAP目からタイム狙っていけるけど、すぐに熱だれしちゃうタイヤって印象
書込番号:25888528
2点
ラジアル最強はタイムアタッカーの勝負所御用達のADVAN A052ですかね。
Sタイヤと変わらない、Sタイヤよりタイムが縮まったりと
これを超えるタイヤを各社目指している感じ。
自分はコスパ的にDIREZZA ZIII推しです。
書込番号:25888551
0点
>BREWHEARTさん
2つ前は履いてたけど今はZVも高くなりコストメリット低いので止めました
書込番号:26181987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ブリヂストン > POTENZA RE-71RS 195/50R15 82V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/17 19:41:53 | |
| 67 | 2025/07/09 3:03:46 | |
| 6 | 2020/09/14 16:57:44 | |
| 2 | 2020/07/16 10:03:26 | |
| 14 | 2020/07/25 20:54:28 | |
| 20 | 2020/06/09 10:48:48 | |
| 17 | 2020/06/13 14:29:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








