『購入1ヵ月で異音発生』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]

  • 自動排出方式のお掃除ロボットと無線LANを内蔵した奥行きコンパクトなエアコン、EXシリーズの2020年モデル。高濃度の「ナノイー X」でカビに強い。
  • ホコリをブラシでかき取ってダストボックスに吸引する「フィルターお掃除ロボット」を装備。自動排出方式で、集めたホコリは自動で屋外へ排出。
  • AIが最適な運転モードを自動選択する「AIモード」を採用。「不在節電運転」と「オートオフ機能」を搭載し、人がいなくなったら自動で節電運転をする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:18414円 エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

『購入1ヵ月で異音発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1ヵ月で異音発生

2021/02/21 07:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]

大手電器店からの購入後、下請け作業員に取り付けを丁寧に行って頂きました。1ヵ月後位から暖房運転中10分から15分に1度の間隔で異音がしています。具体的には痰を吐くような…
連絡後、作業員に来て頂き、異音確認。その後パナソニックに連絡して貰い、担当者が訪問。
原因は暖房中に行う霜取り音か触媒の液体と気体が流れる音とのことで、他のお客様ではカエルの鳴き声のような音もありましたとのこと。
我が家にはエオリアはもう一台機種違いがあり、何のトラブルもなかったので今回低グレードを購入したのですが、機械音と捉えるには生理的に困難な音が出続けることに落ち込んでおります。
外れ個体と諦めることに致しました。

書込番号:23979378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/21 09:22(1年以上前)

>外れ個体と諦めることに致しました。
一応対策としては採られたようですので、ok なのではないでしょうか。
人間諦めが一番です。
口コミとしての評価は良いと思います。
((+_+))

書込番号:23979507

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/21 10:26(1年以上前)

>日本永住おじさんさん
納得出来ない。同グレードに追い金で交換出来ないか?交渉しましたか?
不快感あるものを使うのはストレスでは?

書込番号:23979624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/21 10:49(1年以上前)

エアコンの音を聞くたびに検索してはいけない言葉、ストローおじさんを思い出しちゃいそうだお(。´Д⊂)

エオリアはストローおじさんだったのかおo(T□T)o

書込番号:23979657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 2 2023/08/15 19:31:55
本体表面の質感 0 2022/01/04 20:16:01
冷えない 6 2021/09/03 11:40:11
購入1ヵ月で異音発生 3 2021/02/21 10:49:13
家電販売店用と住宅設備用の違い 11 2021/01/02 13:00:46

「パナソニック > エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング