『スマホホルダーは何を使われてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV150」のクチコミ掲示板に
ADV150を新規書き込みADV150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホホルダーは何を使われてますか?

2023/02/13 03:57(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV150

スレ主 asfefmewafさん
クチコミ投稿数:5件

別売りのマルチハンドルなどを介さずに、テーパーハンドルにスマホホルダーを装着したいのですが、みなさんが実際に使用したことがあるオススメ商品があれば教えていただけますと幸いです。

スマホはiPhoneXを使用しています。

書込番号:25140617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/02/13 06:09(1年以上前)

他車種ですが、ミラーのボルトに共締めするタイプを昨日取り付けました。
意外としっかりしています。ご参考まで。
https://amzn.asia/d/f9zjgqJ

書込番号:25140643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/02/13 07:39(1年以上前)

おはようございます。

デイトナのスマホホルダーはいかがでしょうか。
私が使用しているスマホはXperiaなので、これだとサイドのスイッチに固定の爪が干渉しません。また、電子式手振れ防止なので、私は某新装置が付いていないものを使用しています。
ただ、ハンドルへの固定方法も2種類あるので、実店舗で取り付けしやすい方を確認したほうが良いです。

https://www.daytona.co.jp/products/single-25103-genre

書込番号:25140707

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/13 13:41(1年以上前)

プラスチックのギアで固定するタイプは、へたってスマホが落下するんでバネ式をオススメ。

X-RAMがコスパ良かったんだけど、ダンパーとかワイヤレス給電とか最近のスマホに合わないから良し悪しかも。

書込番号:25141170

ナイスクチコミ!1


スレ主 asfefmewafさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/14 20:21(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>暁のスツーカさん
>ムアディブさん

おすすめを教えていただき、ありがとうございました。
実店舗などで装着状態を確認した上で、購入するスマホホルダーを検討したいと思います。

書込番号:25143232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRGT200乗っています 1 2023/04/20 9:50:57
シート下にテント(ツーリングドームst)は入りますか? 2 2023/03/13 15:42:42
スマホホルダーは何を使われてますか? 4 2023/02/14 20:21:38
盗難保険 1 2023/02/24 21:25:30
ADV160が入荷したよ。 0 2023/01/09 17:40:27
1月配車分確保できました 0 2022/12/17 21:33:08
YF-1C入りました 0 2022/12/14 11:17:19
発表されましたね 2 2022/11/02 18:40:37
ADV160予約開始してます 10 2022/10/04 18:04:50
リヤ駆動系から、シャーーという異常音 3 2023/10/08 13:56:55

「ホンダ > ADV150」のクチコミを見る(全 445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV150
ホンダ

ADV150

新車価格帯:451000451000

ADV150をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング