『静寂性ならVE304かCL1 SUVか』のクチコミ掲示板

2020年 3月 1日 発売

VEURO VE304 225/55R19 99V

  • すぐれた静粛性と快適性、高いウェット性能が長続きするプレミアムコンフォートタイヤ。セダン/ハッチバック、ミニバン、コンパクト、SUV向け。
  • 高い静粛性を実現するため、溝とピッチ配列を最適化。溝を流れる気流をコントロールしパターンノイズを24%、ロードノイズを29%低減。
  • パターン剛性を適正化し、ハンドリングによるタイヤ変形を精密にコントロールすることで、操縦安定性が10%向上している。
VEURO VE304 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,650¥24,966 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:735mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの価格比較
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのレビュー
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのクチコミ
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの画像・動画
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのオークション

VEURO VE304 225/55R19 99Vダンロップ

最安価格(税込):¥23,650 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの価格比較
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのレビュー
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのクチコミ
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vの画像・動画
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/55R19 99V

『静寂性ならVE304かCL1 SUVか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 225/55R19 99Vを新規書き込みVEURO VE304 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静寂性ならVE304かCL1 SUVか

2021/11/19 21:56(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 225/55R19 99V

SUVで静寂性を重視するなら、
VE304とTOYO CL1 SUVなら
どちらでしょうか?

お分かりにかなる方ご意見をお願い致します。

因みにアレンザLX100、REGNOは予算オーバーです。

書込番号:24453763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2021/11/19 22:04(1年以上前)

もももえちゅわんさん

VEURO VE304は快適性能に特化したプレミアムコンフォートタイヤです。

これに対してPROXES CL1 SUVはSUV用のコンフォートタイヤです。

この両タイヤを比較した場合、プレミアムコンフォートタイヤのVEURO VE304が格上となります。

という事で静粛性も格上のVEURO VE304が上と考えます。

書込番号:24453777

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2021/11/19 22:09(1年以上前)

静粛性はSUV用ではなく、乗用車用プレミアムコンフォートであるVEURO VE304が有利です。

プレミアムコンフォートは静粛性と乗り心地を重視して設計がなされています。
SUV用タイヤはどうしても剛性とか耐摩耗とかも加味しなければなりません。
その分、どこかしらで折り合いがつけられています。

書込番号:24453783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/11/19 22:34(1年以上前)

>もももえちゅわんさん

現在レクサスNX-HVでDUNLOP VEURO VE304に履き替えて使用しています。

VEUROはプレミアムコンフォートタイヤだけあって、静粛性は勿論ハンドリングや乗り心地等全てにおいて純正のデューラーより好印象を持っています。

ただし、体感面は個人差があるので確実とは断言出来ません。あくまでも私の体感的な事であることをご理解下さい。

ただ、私的にはSUVでも充分効果が体感できるのではとお勧めします。

書込番号:24453822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 225/55R19 99V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 225/55R19 99V
ダンロップ

VEURO VE304 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥23,650発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング