『スポンジの横に一周塗るか ホイールに外側一周塗るか』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,660

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,660¥14,094 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE304 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):¥11,660 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

『スポンジの横に一周塗るか ホイールに外側一周塗るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE304 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

ノックスドールのスプレー

もっと静かになると思う。。。

書込番号:23483767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/06/21 20:55(1年以上前)

悩まなくても両方塗れば良いのではないですか(^^)/

書込番号:23483834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/06/22 10:33(1年以上前)

ノーマルでしばらく乗って、夏にでも塗ってみようっと。

書込番号:23484734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11989件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2020/06/23 12:53(1年以上前)

タイヤの中に塗るんですか?

何かの拍子に剥がれたらバランスが崩れて大変なことになりなせん?

勘違いでしたらスルーしてください。(笑)

書込番号:23487191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6617件Goodアンサー獲得:290件

2020/06/23 13:44(1年以上前)

私も昔このタイヤみてホイール側に何か施せば静かになるのかも、と思ってたので興味あります。
ホイール側にスポンジだと剥がれたときにバサバサいいそうだしやっぱ塗るしかないよね。

書込番号:23487284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/06/23 17:53(1年以上前)

ゴム手でベッタリスポンジ内側一周。

ホイールバランサーで鉛調整。

駄目じゃろか。

書込番号:23487702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6617件Goodアンサー獲得:290件

2020/06/23 19:18(1年以上前)

やってる人いるねえ
https://cartune.me/notes/HTzbpBL369

遠心力で剥がれないのかな

書込番号:23487838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/12/07 05:51(1年以上前)

ご多忙の所、質問を失礼致します。
タイヤに塗るノックスドールは、型番とか種類、品名はあるのですか、具体的にご教示頂けましたら幸いです。

書込番号:23834356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE304 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥11,660発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング