Radeon RX 5600 XT Phantom Gaming D3 6G OC [PCIExp 6GB]
- Radeon RX 5600 XTを搭載したビデオカード。トリプルファンクーラーとアドレサブルRGB LEDを備えたオーバークロック仕様。
- 多くのエアフローを生み出すトリプルファンと大型ヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。騒音を低減するセミファンレス機能に対応。
- 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1を装備。「Radeon Image Sharpening」や「FreeSync 2 HDR」をサポートする。
Radeon RX 5600 XT Phantom Gaming D3 6G OC [PCIExp 6GB]ASRock
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月29日
グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 5600 XT Phantom Gaming D3 6G OC [PCIExp 6GB]
よろしくお願いします。
こちらのグラボを取り付けたのですがファンが止まったままなんですが、これで正常なのでしょうか?
それとも異常が考えられますでしょうか。
背面のHDMIとモニターを繋いでいるのですが、いちおう画面表示はできています。
M/B= Asrock Steel Regend X570
書込番号:23902468
0点
「0dB サイレントクーリング」で、負荷が低いとファンが止まっています。
最近よくある仕様です。
ヒートシンクが大きいので、低負荷だと冷却が間に合ってるので、ファンを回さず静音志向にしているものです。
ベンチなどで高負荷を続けてGPUの温度が上がれば回ります。
もし、80度になっても回らない・・・というなら初期不良ですので、購入店へ連絡を。
書込番号:23902482
![]()
1点
早速ご回答ありがとうございます。
あえてファンが動くかどうか?を確認する方法ってあるのでしょうか?
動かないとやっぱり心配なもので。
書込番号:23902484
0点
FF14ベンチをDLして動かしたらファン動きました。
そしてベンチが終わったら止まったので、正常なんだろうなあっていうのがわかりました。
書込番号:23902506
1点
https://www.asrock.com/Graphics-Card/AMD/Radeon%20RX%205600%20XT%20Phantom%20Gaming%20D3%206G%20OC/index.jp.asp
サイトにちゃんと書いてある。
0dB サイレントクーリング
作業負荷が軽いときには、0dB サイレントクーリング技術がノイズなしにファンを完全に停止します。
書込番号:23902617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Radeon RX 5600 XT Phantom Gaming D3 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/12 7:55:08 | |
| 1 | 2020/12/16 13:40:22 |
「ASRock > Radeon RX 5600 XT Phantom Gaming D3 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
Radeon RX 5600 XT Phantom Gaming D3 6G OC [PCIExp 6GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








