『本機で録画中にどこでもディーガで再生できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

  • 初期設定も簡単で、快適操作で手軽に録画したい方に最適なブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • アプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴ができ、スマホに「番組持ち出し」(ダウンロード)もできる。
  • スマホで撮影した写真や動画を大画面で楽しめる。ブルーレイディスクや録画番組を美しく再生する「4Kダイレクトクロマアップコンバート」対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

『本機で録画中にどこでもディーガで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

クチコミ投稿数:3件

本機で録画中にすでに録画してあるものをどこでもディーガで再生出来ますか?
取扱説明書を見たのですがどこでもディーガについて書かれている部分を見つけられず…。

書込番号:24114769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/05/03 04:52(1年以上前)

>☆☆milk☆☆さん
おはようございます。
私はDMR-4CW200を使用しています。
電源を切っていれば、どこでもディーガで再生は出来ます。番組表で予約録画して確認しました。
電源が入っている状態では再生は出来ませんでした。あくまで私の環境での話しなので、
スレ主様の環境だと違うかもしれません。

書込番号:24114930

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/05/03 05:40(1年以上前)

>☆☆milk☆☆さん
こんにちは

本機で録画中に、本機内にある、録画されたものを

見ることは出来ますよ。録画中に録画一覧ボタンを押すと、

一覧が出ますので、選択すれば再生できます。

書込番号:24114952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/03 12:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
予約録画中は電源が入ると思うのですが、その機械では入らないのでしょうか?

書込番号:24115563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/03 12:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
スマホやタブレットのどこでもディーガから再生出来ましたか?
私のスマホやタブレットからでは再生しようしたら録画中のため再生出来ません。となり再生出来ませんでした。どこかの設定で変更できるのでしょうか?

書込番号:24115571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/05/03 13:32(1年以上前)

こんにちは!初めての投稿で失礼します。そうなんです。DIGA本体で録画中は…スマホでそれまでに録画したものも現在放映中の番組も…(私も)観れなくて残念に思っています。
尚、この件について他の方で解決策をお持ちの方がいらしたら続行しての御回答を、是非お願い致します。

書込番号:24115647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の満足度4

2021/05/24 20:48(1年以上前)

とりあえず試して見ました。
録画予約して、電源off。
録画中の間に「どこでもディーガ」にて4G回線接続のスマホで再生できました。
とくに何も特別な設定はしてないと思いますが。

空き容量がカツカツで足りないとか?

書込番号:24153414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング