『マニュアルフォーカス』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

フジノンレンズ XC35mmF2

  • 開放F値2.0、焦点距離35mm(35mm判換算:53mm相当)の標準レンズ。
  • 重量130g、全長46.5mmの小型軽量ながら、シャープでキレのよい描写性能を実現。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用し、ステッピングモーターによりフォーカスレンズを駆動させることで、AFの高速化・静音化を可能にしている。
最安価格(税込):

¥23,310

(前週比:-688円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,300 (4製品)


価格帯:¥23,310¥30,800 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥34,100

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:58.4x46.5mm 重量:130g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC35mmF2の価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の買取価格
  • フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC35mmF2のレビュー
  • フジノンレンズ XC35mmF2のクチコミ
  • フジノンレンズ XC35mmF2の画像・動画
  • フジノンレンズ XC35mmF2のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC35mmF2のオークション

フジノンレンズ XC35mmF2富士フイルム

最安価格(税込):¥23,310 (前週比:-688円↓) 発売日:2020年 2月27日

  • フジノンレンズ XC35mmF2の価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の買取価格
  • フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC35mmF2のレビュー
  • フジノンレンズ XC35mmF2のクチコミ
  • フジノンレンズ XC35mmF2の画像・動画
  • フジノンレンズ XC35mmF2のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC35mmF2のオークション

『マニュアルフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC35mmF2」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC35mmF2を新規書き込みフジノンレンズ XC35mmF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マニュアルフォーカス

2021/12/01 21:24(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC35mmF2

クチコミ投稿数:16件

ど初心者です^^;

すでに購入しているフジのXS10とあわせて使いたいのですが、こちらのレンズはマニュアルフォーカスでも使えますか?

書込番号:24472994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/12/01 21:37(1年以上前)

MF使えます
レンズ交換式カメラで
AF専用レンズは無いと考えます

書込番号:24473021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2021/12/01 21:44(1年以上前)

このレンズはMFでも使えますし、カメラ側にもアシスト機能があります。

レンズ
https://dl.fujifilm-x.com/support/manual/lenses/lens_xc35mmf2_manual_01.pdf?_ga=2.146264372.1838789080.1638362170-1707837869.1623457371

カメラ
https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-s10/taking_photo/manual-focus/

書込番号:24473036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2021/12/01 21:47(1年以上前)

しゅうじぃぃさん こんばんは

https://review.kakaku.com/review/K0001227599/ReviewCD=1501292/#tab

上のレビューを見ても

>マニュアルフォーカスでF2でもしっかりピントを合わせられます。

とあるので 大丈夫だと思いますよ。

書込番号:24473042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/12/01 22:17(1年以上前)

>しゅうじぃぃさん
このレンズは大丈夫(笑)

>アートフォトグラファー53さん
それがね…あったんだよ(笑)
オリンパスがOM707で、出したレンズ。
レンズ側ではMFが出来なかったから…MF専用のOM101ではボディにダイアルつけたパワーフォーカス(笑)

書込番号:24473108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2021/12/02 00:37(1年以上前)

使えることがわかりました^ ^

みなさま、的確なお返事ありがとうございました^ ^

書込番号:24473320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC35mmF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC35mmF2
富士フイルム

フジノンレンズ XC35mmF2

最安価格(税込):¥23,310発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC35mmF2をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング