Sound Blaster X3 SB-X-3CREATIVE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月上旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X3 SB-X-3
自宅にパソコンがなくイコライザーの設定などすべて専用のアプリから行っているのですが、アップデートができなくて困っています。何回やってもできないです。音質も良くなく、逆に音が遠くなってる感じです。不具合品なのかと思ってしまうのですがどうなんでしょうか?
書込番号:23444321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「できない」ではなく、どう出来ないかを説明しましょう。
我々は超能力者でも貴方の家に侵入して調査出来る人間でもないので、何が起きているのかを知るには貴方が書き込むしかないのです。
アップデートに関してどうやって準備して、どういった操作をして、結果どうなったのかを書かないと話になりません。
音が遠いのは変な3D効果を有効にしているとか..
書込番号:23444572
![]()
2点
返信遅くなり誠にすいません。3日ぶりにアップデートを試したらできました。音質についてなのですがツイッターやYouTube等のレビューを見ていると皆さん音質については好評価をされています。ですが私のものはiPad直挿しとサウンドブラスターx3を通して危機比べてみても明らかにx3を通すと音が遠くなって混もって聞こえます。直挿しの時の方がすっきりダイレクトに聞こえます。ゲームや音楽YouTube配信等でためしましたがどれも同じで遠くのほうで鳴っている感じです。
書込番号:23448301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り敢えずエフェクトの確認をしましょう。
特に3Dに関するものを無効にしてみてください。
それからスピーカー設定みたいなもので7.1にしているならステレオにしてみてください。
書込番号:23448778
![]()
0点
エフェクト確認しました。スーパーX-FIも切りました。イコライザーなしでの素の音で何回も聴き比べました。やはり直挿しとアンプ同じ音量で聴き比べても直挿しの方がボリューミーに聴こえます。またiPadの方で音量を下げているのに突然爆音で鳴り始めて耳が痛くなりました。不具合品だと思うのでショップに問い合わせてみます。uPD70116さん回答してくださってとても助かりました。ありがとうございましした。
書込番号:23450344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster X3 SB-X-3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2022/09/22 23:41:12 | |
| 3 | 2021/11/06 19:51:49 | |
| 2 | 2021/10/13 19:56:13 | |
| 5 | 2021/08/30 15:48:49 | |
| 3 | 2021/04/12 1:25:44 | |
| 3 | 2021/03/28 0:32:33 | |
| 3 | 2021/03/01 23:50:48 | |
| 2 | 2020/12/17 19:31:46 | |
| 18 | 2021/03/28 23:43:26 | |
| 7 | 2020/10/25 15:18:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




