『コロナの壁掛けエアコンをお使いの方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

CSH-N2220R

  • 日本製で基本機能にこだわったNシリーズのエアコン(2020年モデル)。冷房・暖房・除湿が簡単にできて快適。
  • 「内部乾燥モード」を搭載し、室内機を微弱暖房運転または送風運転で乾燥させる。本体前面パネルは取り外して丸洗いできる。
  • 「抗菌・防カビフィルター」によりカビの発生を抑え、「ニオイカット制御」により運転開始時の嫌な臭いを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:19710円 CSH-N2220Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSH-N2220Rの価格比較
  • CSH-N2220Rのスペック・仕様
  • CSH-N2220Rのレビュー
  • CSH-N2220Rのクチコミ
  • CSH-N2220Rの画像・動画
  • CSH-N2220Rのピックアップリスト
  • CSH-N2220Rのオークション

CSH-N2220Rコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • CSH-N2220Rの価格比較
  • CSH-N2220Rのスペック・仕様
  • CSH-N2220Rのレビュー
  • CSH-N2220Rのクチコミ
  • CSH-N2220Rの画像・動画
  • CSH-N2220Rのピックアップリスト
  • CSH-N2220Rのオークション

『コロナの壁掛けエアコンをお使いの方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSH-N2220R」のクチコミ掲示板に
CSH-N2220Rを新規書き込みCSH-N2220Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > コロナ > CSH-N2220R

スレ主 anya201809さん
クチコミ投稿数:1件

購入した初日から、室内機の奥の方からカタカタカタとゆるんだ部品が当たるような音が
起動中ずっとしていたため、交換してもらうことになりました。
こんな音がしている方いらっしゃいますでしょうか?
モーターの音や蓋もしくはフィルターが揺れている音でありません。
奥の方でプラスチックが振動して当たっているような音です。

交換してもらえばなおるのか、なおってもまた数年で鳴りだすものなのか
とても悩んでおります。

たぶんハズレの初期不良だったのではないかとは思いますが、コロナのエアコンをお使いの方に
室内機の音がどんな状況か教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23542065

ナイスクチコミ!11


返信する
Falcon.yさん
クチコミ投稿数:104件

2020/07/18 15:05(1年以上前)

>anya201809さん

ファンが本体内部に当たる音ではないでしょうか?
音の大きさがどの程度か知りませんが、気になるようでしたら交換してもらった方がいいですね。
普通、購入してすぐにそのような症状は出ませんので。


書込番号:23542194

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/07/19 17:20(1年以上前)

製品自体の不良の場合もあるでしょうが、取付けの施工不良で水平が取れていないことや据付板が歪んでいる場合、機器に歪みが出て可動部が内部でぶつかる場合があります。

その辺も含め、原因を確認してもらって下さい

書込番号:23544654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nekouさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 CSH-N2220RのオーナーCSH-N2220Rの満足度3

2020/08/01 22:40(1年以上前)

販売店や設定業者、メーカーに連絡した方が1番正確で解決も早いはずですよ。

書込番号:23573127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSH-N2220R
コロナ

CSH-N2220R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

CSH-N2220Rをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング