『電源をオン/オフすると輝度が下がる』のクチコミ掲示板

2020年 2月 5日 登録

43F68E [43インチ]

  • 3840×2160画素/829万画素の4Kに対応し、地デジ映像も4K解像度にアップコンバートできる液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格やHLG規格に対応し、明暗部の輝度情報をより豊かに表現。外付けのBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 画面が均一に明るく明暗部の色ムラが少ない「直下型バックライト」と高いコントラストを再現する「VAパネル」を採用し、「ドルビーオーディオ」搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F68E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

43F68E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

『電源をオン/オフすると輝度が下がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F68E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F68E [43インチ]を新規書き込み43F68E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源をオン/オフすると輝度が下がる

2020/07/27 03:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F68E [43インチ]

スレ主 PnP666さん
クチコミ投稿数:52件 43F68E [43インチ]のオーナー43F68E [43インチ]の満足度4

電源オフの前

電源オフの後

現在、HDMI接続でパソコンのモニターとして利用中です。
映像設定でバックライトを42にしています。
パソコンの前をしばらく離れる際はテレビの電源をリモコンで落とし戻るとつけるという使い方をしています。
電源を入れ直した際に輝度が下がる気がします。
感覚としては輝度(バックライト)を30辺りの感覚です。

このときにバックライトの設定を見ると42のままなので試しに41にするとパッっと明るくなります。
本来であれば下げているわけですから明るくなることはないはずです。
もしくは他の1度、他の入力にしてからパソコンのHDMIに戻ってくると設定値の明るさで表示されます。

わかりやすく確認するためにバックライトを100にした状態で電源オン/オフしてみました。
写真ではわかりにくいかもしれませんが明らかに輝度が落ちています。

今のところは、電源をオン/オフしたときだけ症状がある状態ですが、ご利用のみなさんのところではこのような症状はありませんか?

書込番号:23561104

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2020/07/27 10:05(1年以上前)

>PnP666さん

電源プラグを10分ほど抜いてリセットするか、設定から初期化
してみてどうかでしょうか。

書込番号:23561437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PnP666さん
クチコミ投稿数:52件 43F68E [43インチ]のオーナー43F68E [43インチ]の満足度4

2020/07/27 10:24(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
設定を全HDMIに対し個別にしてしまっていたのでリセットはしたくなかったのですが
電源プラグを5分ほど抜いたところ今のところ改善しました。
ありがとうございます。

書込番号:23561466

ナイスクチコミ!2


スレ主 PnP666さん
クチコミ投稿数:52件 43F68E [43インチ]のオーナー43F68E [43インチ]の満足度4

2020/08/13 18:27(1年以上前)

また再発。
とりあえずコンセントを抜き差しするだけで改善はする。
画面がなんか暗いなぁと思ったらとりあえずコンセントを抜き差しすることをおすすめします。

しかし、こんな短期間で何度も起きるとかこまった品質です。

書込番号:23597686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43F68E [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43F68E [43インチ]
ハイセンス

43F68E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

43F68E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング