『音飛び(音切れ)がひどいとの投稿が』のクチコミ掲示板

2020年 2月 5日 登録

43F68E [43インチ]

  • 3840×2160画素/829万画素の4Kに対応し、地デジ映像も4K解像度にアップコンバートできる液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格やHLG規格に対応し、明暗部の輝度情報をより豊かに表現。外付けのBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 画面が均一に明るく明暗部の色ムラが少ない「直下型バックライト」と高いコントラストを再現する「VAパネル」を採用し、「ドルビーオーディオ」搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F68E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

43F68E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

『音飛び(音切れ)がひどいとの投稿が』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F68E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F68E [43インチ]を新規書き込み43F68E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音飛び(音切れ)がひどいとの投稿が

2021/02/27 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F68E [43インチ]

クチコミ投稿数:6件

購入者レビューを拝見すると音飛び(音切れ)がひどいとの投稿(実際に動画UPしていたり)多いようなので、購入するに躊躇しています。
買って後悔しないためにも情報お願いします。

書込番号:23991306

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/27 11:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入者レビューを拝見すると音飛び(音切れ)がひどいとの投稿(実際に動画UPしていたり)多いようなので、購入するに躊躇しています。

アマゾンのレビューの事を言っているのでしょうか?
それなら、そのレビュー内容は良く読みましたか?

書込番号:23991351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/10 23:46(1年以上前)

>chiki_don_donさん
これ買わないほうがいいですよ。YouTubeの動画再生時でもコマ落ちの様になり、結果音飛びの様になります。
因みに津新速度はとグラボは余裕で4Kストリーミングできる環境です。

書込番号:24129528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/11 02:50(1年以上前)

>chiki_don_donさん
YouTubeコマ落ちの環境が判明。
60フレーム動画コンテンツでコマ落ちが発生します。ビデボのリフレッシュレートを30Hzに落とせば問題ないですが、
50Hzでもコマ落ちが発生する。相当しょぼいパネルと再生エンジンですねw
30Hz運用は通常のディスクワークでもストレス溜まるレベルです。購入店に返品か交換の処理依頼中。

書込番号:24129656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43F68E [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43F68E [43インチ]
ハイセンス

43F68E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

43F68E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング